国際波動インストラクタースクール in TOKYO | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

4月の台湾に続き、今月の16日~19日は東京で



国際波動インストラクタースクールが開催されましたベル



今回は、日本に海外からたくさんの受講生が集まり



日本でしか体験できない水の結晶写真撮影体験も



プログラムに加えて盛りだくさんの内容でした音譜













イギリス、イタリア、ドイツ、サウジアラビア、タイ、シンガポール、香港、



アメリカ、モンゴル、中国、ブラジル、日本など全世界からの参加で



まさに、名前の通りインターナショナルなスクールになりました










水の結晶のお話に感動してもらい雪の結晶



そして生で水の結晶を見て感動してもらい



数霊の法則を聞いて感動してもらい



たくさんの波動機器の体験で感動してもらいパソコン



座禅などの日本文化に触れて感動してもらい



最後まで感動の渦で幕を閉じましたラブラブ




隅田川沿いにおいて、水に愛と感謝を捧げる祈りのセレモニー





国内で開催されたので海外より楽に開催できるかと思っていましたが



毎日、英語が飛び交う中で脳細胞が必死に英単語を追いかける中



体よりも頭が疲れたようですガーン



波動や水の大切さを世界中に広めて行くために



これからは、毎年開催することになりました祝日



全世界からご参加くださったみなさま、ありがとうございました



そして、講師およびスタッフのみなさま、お疲れ様でしたm(_ _ )m