IHMスマイル1周年記念日 | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

昨日の2月25日は、IHMスマイルの1周年記念日でした祝日クラッカー



去年の今頃、バタバタしながら登記したのを覚えています



そして、ルルドの泉が湧いた日でもあるそうですみずがめ座



会社の従業員(合同会社では出資してない人をこう呼びます)と



一緒に記念撮影






私が代表社員(社長のようなもの)ですが



実際に現場で休みなく働いているのはこの二人



大木さんと大橋さんですシラーにひひ



一年間お疲れ様でした、そしてこれからも頑張ってくださいね



IHMスマイルの業績は、目覚ましいものがあり



設立1年目から、みごとに売上目標達成しました満




  スマイルの花と1周年記念ケーキ


波動というスピリチュアルな世界をビジネスの場にしていますが



それをしっかりと現実の世界で、売上実績に具現化させている



これこそリアルアセンション



21世紀型のビジネスですね



IHMスマイルの今年の目標は、海外進出です



益々忙しくなりそうですが、



夢を大きく持って世界に羽ばたいて行きましょう(^-^)/