姑からの手紙(3枚目) | 只今、離婚準備中♪

姑からの手紙(3枚目)

( ̄○ ̄)/ オマター
「姑からの手紙(3枚目)でございます。」

ボロクソの言われっぷりを、た~んまり発揮しております。

ポチっとお願い致します<(_ _)>人気blogランキングへ




それでもこのまま祝福してあげなくてはいけないとも考えていたのです。
でもダメでした。


私が心配していた悪条件がはっきりして来ましたし、
あちらのご両親については最後にはとても受け付けられない気持ちになってしまいました。

さすがのお父さんも同意見となり、反対表明となったのです。


反対を表明するには、さまざまなことを考え、悩みぬいたのです。


この結婚はたとえて言うなら、連帯保証人の印を押すのと同じくらいに危険なことです。


危険の内容はもうわかっていますね。


殿男も大人になっています。
いろいろと考えてくれているでしょう。


でも親にはなっていません。

子を思う親心を解れというのは無理かもしれませんが親の立場も
考えてみて下さい


我々は何回でも話し合うつもりでいます。

大学のときは殿男を説得しきれずに自分の力のなさが悔しくてなきました。


その後殿男は良く頑張ってくれて安心もしましたし、
殿男の努力も認めていましたし、良かったと思っていました。


しかし、今回のことで、また、不安感にさいなまれ苦しみ続けてきています。
その不安が的中したようなことになってしまって、
またないています。


今回のことについては、両親の意見を聞き入れてください。
心から殿男の幸せと明るい未来を祈っているのです。
我々のほうが人生経験が少しは長いのですから。


 

<<はいっ!ではここまでのまとめ>>

ポチっとお願い致します<(_ _)>人気blogランキングへ


親のことまでボロクソに言われ…

さらには、

今回のことについては、両親の意見を聞き入れてください。
というのは、「姫子とは別れなさい」といっているのと同じこと


まぁ、借金と言っても、親戚の保証人のハンコを押して肩代わりしてしまった…

と、確かにオバカなおとうちゃんなのですが…

あちらのご両親については最後にはとても受け付けられない気持ち

…って…どこに子供に借金を押し付ける親がいるんだ?

別にうちの親だってさ~姫子に借金押し付けようとしてるわけでもないし…


こんなことを言われてたなんてね~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また、笑いが出ちゃうよ。あたしゃ。


どう思います?

で、手紙はま~だまだ続きます。えれ~長いよマジで。