水曜深夜にやっている、ケンコバと千原Jrのトーク番組『にけつッ!!』。

そのにけつッ!!の二人の為に、品川祐が「夜食を作りたい」という思い
からはじまったこの企画。

んで、夜食には焼きそばが食べたいという要望があったのか
なかったのかは忘れましたがエースコックの協力を得て
オリジナル焼きそば作りがはじまったのです。

毎週番組内で少しずつ、そのメイキングが放送されていました。

エースコックとの話合い。
試作品の試食などなど。

んで出来上がったのがこれ。


いぐまの生態-焼きそば1

こういう企画モノって大体どこのコンビニ行ってもスーパー行っても

見つからなかったりするんですが、運良く近所のローソンに売っていた

のをゲットしてきました。



いぐまの生態-焼きそば2


まぜまぜしてみた。

焦がし醤油バター味のソースに、明太子ふりかけとマヨネーズが

ついてます。


なので、明太子が苦手だぜっていう人は明太子ふりかけだけ

のけておけばOK。


自分は明太子大好きちゃんなので掛けましたけれども。


そして気になるお味は・・・?



やだなにこれおいしい(*´д`*)



やるなっ 品川っ。

味の好みはあると思うけど、自分はこの味好きですよ。


それぞれの味が絶妙にマッチしていて食が進みます。

でも、夜食に食べるにはちょっとキャロリーが高いかな。


あくまで夜中もばりばり働かなければならないにけつッ!!の

二人の為に作った夜食って事なので良いのだと思いますがね。


一般人はお昼に食べるのがベストじゃないでしょうか。