病み上がりの俺を元気にしようと、かわいい後輩が忘年会&ちょっと遅めの誕生会をやってくれた。




ありがたいことだよほんとに。




たった数歳しか違わないこの男は、何十人もの従業員を束ねるバリバリの若社長。すみちゃん。





チキン、アウト、マリアをすごく応援してくれている。






横浜で一番のすき焼きをご馳走してくれた上に…




じゃん!





こんな粋な誕生日ケーキを用意してくれたんだ。




アウトの5巻がそのままケーキになっちゃったぜ!




これ、すごくない?




実物はすんげーリアルだったぞー!




最高峰のパティシエにオーダーしたんだと。




見た目も完璧だったけど味も強烈に美味かった!




すみちゃんいつもありがとなー!




俺は本当に幸せもんだな。




いつも全国の皆に応援してもらい、時にはこうしたすみちゃんのように男気のある人間達に支えてもらっている。




タイマンの喧嘩も好きだけどさ…




今俺が挑んでいるのはとてつもないでかい相手だ。




だから皆のような仲間がいると勇気が奮い立ってくるんだよ。




さーて、クリスマスも近いし、沼田丹至、丹沢敦司、そしてブログ小説をどんどん書き進めるぜー!




原点。




いつも、書く、っていう原点に立ち返り、今年も最後の最後まで突っ走る。



井口達也



※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票