ユンケルと、ポカリ1リットル一気飲みして爆睡したら治りますよ達也さん。




こういうメッセージをもらった。




そこで、信じて実践!




ところが…




夜中トイレ連発!(笑)




寝れねー!




おぴっこ出まくり(笑)




喉が渇いてまたポカリがぶ飲み。




んでも…ほんとに回復した…





何これ!(笑)




新しいんだけど!




治さなきゃいけねーなぁっていう気持ちもあったけど、水分って大事かも。




一晩で熱下げた事って久しぶりだなぁ。




ガキの頃はさ、風邪なんていっても一日学校休んだら次の日はもう行ってたじゃん?




子供の回復力ってすげーよ。




三十過ぎたあたりからちょっと違ってきてね。




ダラダラ長引く風邪が増えたり、このブログを開設してからインフルエンザになったりもしたな。




要するに、年取ってきてんだよ(笑)




まぁ…何はともあれ、完全復活じゃ!




ご心配おかけしました汗




いくぜいくぜいくぜー!




こっからいくぜー!




なーんか、力がみなぎってきたぜ。




俺に関わる全ての人に、このみなぎる力で健康の念を送るぜ。




ほあー!


※ほあーって・・・

(-∀-管)



11月はチキン、アウトの最新巻が出たり、ようやくTシャツが出たりした。




今月は週明けにヤングチャンピオンが出て、実話ナックルズか…。




足りない足りない足りないぜー!




大暴れしたい…




え…そうくるの!?すげーじゃん。




なんて思う知らせが一つ耳に入ったりもしてるけど、決まってからじゃないと発表も出来ない。




いくつも、「えーーー!」っていう誘いがあったけど、これまで形になったのは本当に少ない。




大人だけどさ、大人の世界ってだから嫌い!




誘惑ばかりで、男気のある野郎が少なくなるんだよ。




だから俺は信頼出来るこの場所で、皆と一歩ずつ進む。




さて。





クリスマスも近い。




大嫌いなクリスマス。




せっかくだし、クリスマスは昔話でもしようか。




①沼田丹至とおでかけ




②丹沢敦司とおでかけ




さぁ、どっちがいい?




井口達也



※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票