しおりん(ももくろ)のボディガードになりたいイグチです。




今月誕生日の全ての人、おめでとさん★




今日は、番外編を三行書いた。




近々アップされるだろう。




記憶を辿るのって、時間がかかるもんでさ。




んな事より、最近身の回りが騒がしい。




大事に大事に水をやりながら芽を出すのを待っていたが、すこしずつ芽を出しつつある。




種をまかなきゃ芽が出ないのは当たり前。




撒かずに芽が出るのを待ってる人は、まさかいないよな?




様々な相談事のメールをもらうけど、自分次第でどうにでもなりそうな話が多い気がする。




俺なんか種をばら撒いても、ひねくれ物の種が多いみたいで、なかなか芽が出ないことばかりだけど、たまーにしぶとく眼を出す種がいる。




暑くなってきた。




夏が来る。




太陽を求めて地上に芽を出したがっている。




皆も沢山撒きながら生きてきたはずだ。




種が腐っていないのに、自分が腐ってちゃいかんぜよ。




水をやる自分こそ、しっかり大地に根を張って立っていなきゃ。




だろ?


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

今月も、俺も気張るから、皆も気張っていこうぜ。




そう遠くない将来、必ずや、びっくりさせたる。




井口達也


※ひとまず、腐らず押してこ→人気ブログランキング投票

(←リンクをクリックするだけで投票した事になるから)