(-∀-管)『・・・デザートを食前に食べる管理人Xですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也

(-∀-管)←管理人X、このブログのお手伝いしてますw

(・∀・弟)←管理人Xの自慢になるか疑問な弟


前回の記事

FM-314■映画によく出る英語から

を読んだ

井口さんの

真面目な友人の

指摘により、

なぜか

英語の勉強がスタートw


その際の会話

ご覧あれ!


友人と電話してる

井口さん


(^井^)(もし~)


(◎_◎友)(あのさ~この前のFMで、コウゴキタイって言ってたでしょ?)


(^井^)(おう、言いやすい英語だな)


(◎_◎友)(・・・あれ、英語じゃないぜ?)


(^井^)(マジ?ガチャッ・・・)


(◎_◎友)(・・・??)


電話後の会話


(^井^)『おうヒデちゃん!』


(・∀・弟)『・・・チョリッス』


(^井^)『この前の記事、コウゴキタイは英語じゃないって言われたぞ』


(・∀・弟)『・・・え』


(-∀-管)『・・・(FMにリアルに突っ込むとこが、井口さんの友人っぽい・・・汗)』


(^井^)『・・・きちんと教えてくれよう』


(・∀・弟)『・・・じゃあ、先週買った教材から英語やります?コレの続き』


(-∀-管)『ジー・・・(人称代名詞か・・・中学からだな)』


(^井^)『・・・おう!この前のは覚えてるぜぃ?』


(・∀・弟)『じゃあ、言ってみてください』


1人称の代名詞
スタート


(^井^)『・・・アイ』


(-∀-管)『・・・(私は)』


(^井^)『・・・マイ』


(-∀-管)『・・・(私の)』


(^井^)『・・・ミー』


(-∀-管)『・・・(私を)』


(^井^)『・・・ナイン』


(-∀-管)『・・・(数字だ・・・汗)』


(・∀・弟)『OKです~』


(-∀-管)『・・・!!ヒデ、OKじゃない、数字になってるから(汗』


(^井^)『・・・エックスさんよう!・・・フッ』


(-∀-管)『・・・はい?』


(^井^)『・・・アイは、数字の1に見えるけど、英語だぜい?』


(-∀-管)『・・・知ってます、そこじゃなく・・・ナインじゃなくて、マインです・・・フッ』


(・∀・弟)『・・・フッ』


(^井^)『ヒデ!オマエがそう教えたんだろう!笑ってんなよう!』


(-∀-管)『・・・汗』


と言う訳で
まさかの
マイン
私のもの

数字のナイン
9になっちゃったw


中学生の読者の皆さん
1人称から
I 私は
My 私の
Me 私を
Mine 私のもの


(リ^ω^)・・・凄い事が起こる予感?

VS