おーう!


リー!


それと

今日誕生日の人

全員おめでとー!


最近悲しい事件事故、

不条理な事が多いからよぉ

怒ってばっかだ。


だからたまには

パーっと明るい事でも

書きてーな。


おめでとーを言うと

ちょっとスッキリするぜ。


で、本題に。


最近俺は

怒らなくなった。


え?


怒ってばっかりだって?

(笑)


怒る時は怒るけど

無駄には怒らねー。


仏の達也って

地元じゃ有名だぜ?


すまん。


200%嘘だ。


大体俺の中の獣は

居眠りしてるんだよ。


俺の場合はゴリラな(笑)


ところが…


リモさんとの

ミーティング前に

事務所に寄ったら…


プチーン!


郵便受けが

ぎゅうぎゅうで

パンパンだった。


重要な書類が

届いてるかも

知れねーのに

誰もポストを

覗いてなかった。


小さい会社だからよぉ

わざわざ郵便ポストを

見る係なんて

必要ねーと思ってた。


でも

出来てなかった。


よく今まで

会社がもったもんだぜ。


誰かがやるだろうっつー

甘えは誰にでもある。


俺もある。


ただ、

仕事ってのは

家族を養ったり

自分のくいぶちを稼ぐ

大切なもんだ。


誰かがやるだろうじゃ

ダメなんだよな。


仕事以外でも

それは同じかもな。


眠ってたゴリラが

一瞬目覚めてしまった。


全員バチーンの刑に

処された。


そしてゴリラは

また眠りについた。


ちなみに明日は

リモさんとの

打ち合わせの写真を

アップしようかなって

思ってるぜ。


騒ぎてー気分だ。


大いに騒ぎてー。


みんなー!


チキンのステッカー

プレゼント企画

やろうぜ!


明日やっちゃって…


いいかな!?


(^井^)