(-∀-管)『管理人Xです・・』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


2人とも、

体調が悪い中
弟君は元気よく
走り回っております。


その際の、
寝たきりXと井口さんの
メールのやり取りご覧あれ!


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理者


(-∀-管)『弟がネギを箱ごと置いて行きました(汗【送信】』


(^井^)『・・・俺の家にもあるよネギバコ【受信】』


(-∀-管)『・・・どうして箱ごとなんですかね?【送信】』


(^井^)『ヒデが俺とエックスさんを心配してくれてんじゃね~?【受信】』


(-∀-管)『ですかね・・自分、弟の方を心配しちゃいましたよ【送信】』


(^井^)『うん、俺も少し会社任せてて平気かなって思ったけど、兄貴想いなんだろ【受信】』


(-∀-管)『ですかね。感謝してネギ使います【送信】』


(^井^)『・・・俺の金だけどな【受信】』


(-∀-管)『マジすか?スミマセン色々と、フルーツまで【送信】』


(^井^)『・・・フルーツってなんだよ?【受信】』


(-∀-管)『果物ですよ【送信】』


(^井^)『バカヤロウ!フルーツが果物つ~のは知ってるよ!果物入ってたのかよ!【受信】』


(-∀-管)『はい、果物や飲み物・・それと漫画とかですね【送信】』


(^井^)『俺・・入ってなかったよそれ【受信】』


(-∀-管)『・・・ネギの下に入ってませんか?【送信】』


(^井^)『・・・どこまでいってもネギだよ【受信】』


という訳で、
どこまでいってもネギのようです・・
(-∀-管)


皆さん、風邪に気をつけて下さい。
なんとか、アップしてみましたw

コメントや、メッセージ
ありがとうございます。


また、昨日の弟がアップしたFM
ランキング押してと煽りまくりですが
その際のプチやり取りです↓
(-∀-管)『風邪ひいたから、FM頼めるかな?チキンはアップ予約してあるんだけど【送信】』


(・∀・弟)『マジ~OKOK!FMまねしてアップするよ~油食べたほうがいいよ~【受信】』


(-∀-管)『・・・悪いけど頼むね。寝るから。油とか言わないで。【送信】』


(・∀・弟)『言いたい事はわかった!あとはアオリマクリスティーでやっておくよ【受信】』


もう、メール読むのも辛くなり、
寝ましたzzz


今後、弟FMも宜しくです。