(-∀-管)『管理人Xです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)


え~前回の
FMリベンジ にて
手の写真公開後


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-手

多数の方から
コメントを頂きました


その内容についての
会話、とくとご覧あれ!

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理者


(^井^)『真っ赤なおはな~が~トナカイさんよ~』


(-∀-管)『・・・』


(^井^)『おいエックスさんよう!コメント沢山キテンな』


(-∀-管)『エックスさんって・・』


(^井^)『おれいつの間にか結婚疑惑になっちゃったな!?』


(-∀-管)『だから言ったじゃないですか!』


(^井^)『な~にが!?』


(-∀-管)『薬指は勘違いされますよって!!』


(^井^)『だってよ!右の小指に指輪して、

右の薬指にもしたらバランスわりーだろ!』


(-∀-管)『いやぁ~そうですけどぉ~』


(^井^)『世の中全てバランスなんだよ!?わかる?』


(-∀-管)『・・・』


(^井^)『オマエ焼き肉だって、タン塩でまず米食うだろ?』


(-∀-管)『はい・・・』


(^井^)『それでカルビいってハラミいって2杯目の米頼むだろ?』


(-∀-管)『はい・・・』


(^井^)『最後にホルモン、カルビ、スープ、米の4点セットだろ!?』


(-∀-管)『・・・あの、バランスの話ですよね?』


(^井^)『そうだよ!スープで茶碗に付いた米もキレイになくなるだろ?』


(-∀-管)『・・・バランスの話ですよね?』


(^井^)『完璧なバランスだろ!』


(-∀-管)『野菜入ってないんですけど・・・』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『・・・』


井口さん、肉食ですw

野菜は食べません。


次回■FM27-天然の再会