久しぶりに | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
本来なら休みの日なのですが、今日も休日出勤です。といっても午前中で終わる予定だし、現場出勤なので気が楽です。
 
ということで、喉の痛みも何のその、という感じで昨夜もお出かけしてきましたてへぺろうさぎ

せっかくの休み前(本来なら)の夜でしたし、以前からこの日は出かける気満々でしたので、夜中に準備して出動。

いつものGUとユニクロの組み合わせコーデです。この日は花柄のスカート。

 画角が…あんぐりうさぎ

いつものお店で時間を過ごしつつ、友達へ連絡。タイミング良く合流することが出来ました。会うのは2週間ぶりくらいかな。

一軒目は先日のバーへ。でも、お目当てのバーテンさんがいなかったので、早々に退散して次へ。二軒目は前にも二人で行ったお店です。

いきなり撮るので表情がいまいち…ショックなうさぎ



自撮りだと照明が…



このお店のタピオカドリンクがお気に入りなんですが、写真撮り忘れ…ショックなうさぎ

でもデザートはしっかり撮りましたよ。こちらは生クリームトリュフ。


そしてフォンダンショコラ。



さらにミルクレープ。こうなってくるともう食べ過ぎ…てへぺろうさぎ



今回デザートを色々食べましたが、どれも美味しかったです。盛り付けもお洒落な感じカナヘイうさぎカナヘイハート



お店を後にして、帰る…ことはせず、いつもの喫茶店で三軒目。お目当てはフレンチトースト。

まだ食べる?あんぐりうさぎ








食べましたショックなうさぎ



二人でおしゃべり、とは言いつつも、ほとんど彼女の話が多かったかな。

私と二人で行きたいお店や、やりたい事のto doリストもあるみたいだし、仲良く二人でのお出かけもまだ続きそう。

 
車車車

帰り道の途中でメイクオフしていたんですが、ついウトウトしてしまって、帰りがギリギリになってしまいました。すみません…あんぐりうさぎ

 
ではではとびだすうさぎ2
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村