Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女の子に憧れて、女の子になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑問と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:

おはようございます。有紀です。
 
私の服やメイク用品は、基本的に全て車の中に保管しています。今回、車が車検に入るため、一時的に荷物を降ろしておく必要が出てきました。

この際、ということなので、どれくらいあるのかも含めて、現状を把握すべく、広げてみることに。この半年で集めた「有紀」の全てですねてへぺろうさぎ
 
まずはコート、ジャケット類から。

コート類
 
何点かはもらい物、あとはGUとリサイクルショップかな。ヘビロテはGUのライダースジャケット。もうこの時点で結構な量ですあんぐりうさぎ

カーディガン、ストール等

グリーンと黒が判りづらいですね。まぁこれは気温次第で今後使っていくでしょう。これからがシーズン、だといいんですけど。マフラーはユニセックスですけど、今シーズンはも使うことなさそう…
 
続いてはバッグ。

バッグ
 
服装に合わせて使ってますが、結構増えました。全部安物でブランド物はないですよ。ほぼリサイクルショップで入手したもの。
 
ベルト

ベルトは手前右の二つを使うことが多いですね。他はほとんど使っていませんねー。

そして靴。


 
妻に写真見せたら「こんなに持ってるんだ!」と驚かれました。黒のブーツについては、以前廃棄して買い直したもの。しかし今のものもキツくて微妙な感じ。一度修理もしているんですが、かかとがおかしくなって歩きづらいので、いずれ買いなおすつもり。
 
次に帽子。

帽子

半分はもらい物ですが、これも一気に増えましたね。続いてはスーツ。


スーツ

黒の方はジャケットのみ。これもリサイクルショップで格安でした。スカートが無いのでいずれ買い増すつもり。

スカート系

明るい色が少ないかな…あんぐりうさぎ
そういえばワンピースってほとんど持ってないや。


パンツ系

こちらは…こんなものでしょうね。ピンクとか明るい色があっても良いのかな。全体的に地味?あんぐりうさぎ


ニット類

まぁ、こんなものかな。

トップス

他に比べると少なめかも。サイズが難しいせいかな。

そしていよいよ…
 
 




……
………
 
 
 














ジャン!!
 
 


 
 

財布です
 
え?下着はどうしたって?そんなもの見せられるわけがないじゃないですかぁーショックなうさぎ

自主規制ってことでご了承を(笑)

ということで、上のものに下着や靴下、ストッキングやウィッグ、メイク用品が加わります。そうすると…

大量です…あんぐりうさぎ
 
すでに2つケースに入っていますが、ケース4、5個分はありますね。あんぐりうさぎ
 
いやぁ、多いだろうと思ってはいましたが、改めて見ると…よくもまぁ半年でここまで増えたものです。てへぺろうさぎ
 
ということでこれら「有紀の全て」は家の収納に一時退避して、ディーラーへ。只今車検中です。
 
ではでは。とびだすうさぎ2
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「雑記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。