本日ふたたび開院 | S.H@IGTのブログ

S.H@IGTのブログ

大阪府泉佐野市にある、ゲートタワーIGTクリニックの院長のブログ

2016101日、新施設での診療を開始しました。

 

新しい建物は、りんくうタウン駅から南へ7分ほど歩かなければなりませんが、公園の横、海のすぐそばです。

 

訪れる人々に癒しと安心を感じてもらえるように、いくつもの工夫をしました。

医療施設に特有の緊張感が少しでも和らぐように計らいました。

 

これからも動脈塞栓術を中心とした治療を続けながら、そして発達し続ける医療技術をうまく使いながら、少しでも良好な治療成績を目指し続けたいと思います。

 

建物は少し船を思わせるデザインです。 

前の施設では誰もキャプテンと呼んでくれませんでしたが、これからこの船のクルーは私のことを『キャプテンホリ』と呼んで欲しいものです。

 

長い航海になると思います。

私どものクルーを見守り、ご支援下さいますように。