ストレートの勉強会。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️




ゆきえさんに続き、新しい薬液でデジタルパーマ
とストートパーマをかけてみましたニコニコ






かける前の写真を撮り忘れたので…💦💦💦


口頭でショボーン
モデルさんは、大きくうねるクセがあり、
1年から1年半に1回のペースでデジタルパーマを
根元からかけています。



一ヶ月に一度カラーをしています。



{A26573D1-A22C-40D6-8BFA-A9C44A71EF2E}


濡れてこんな感じで、毛先に柔らかくウェーブが出ている感じデスニコニコ




{A80DBD91-287F-4923-86F1-E0A26E413837}



乾かすと、大きめのカールで、とっても柔らかい
感じにかかりました。




キョーカさんと同様ツヤ感キラキラが凄いですね!!


今までのストレートパーマでは、
こんなにナチュラルな感じだっりたり、
ツヤ感やわらかさを出すことは、
出来なかったかなぁって感じデスおねがいルンルン




モデルさんも、
「今までのデジタルパーマとは、全然違う」と
とっても気に入ってくれました照れ



そして、パーマをかけた後のにおいがない!?
と言ってました。


これもまた嬉しい照れですのね



以外に、今まで綺麗に伸ばすことができなかった
ブリーチでメッシュをしているなどらダメージの差が
違う場合でも、ツヤツヤに仕上がりますおねがいキラキラキラキラ





是非ご興味のある方、詳しく話を聞きたい方は
              イグレック相模原店へ
                  電話042-715-1833