スタバの誘惑 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjourあじさいあじさい‼︎



梅雨入りした と、いうのに
なかなか良いお天気が続いていますねニコ



ドッグLIFE満喫中の 私としては、
散歩や ドッグランに 行けるので
嬉しい限りですが…グッド!音譜




でも、この時期の雨は 
☔️「恵雨」☔️カエル


ほどよく 降ってもらって、
大地の潤いを 満たして欲しいと
思いますお願いキラキラ





さて、

最近 スターバックスコーヒー へ
毎週 行っていますDASH!


お嬢も 常連!? 
最近、ずっとお気に入りはてなマークですよねひらめき電球


…私は カフェイン派なのですケドニコニココーヒー



{1760919C-A128-4645-864D-B6659CCDE318}

つい先日も、
ローストビーフサンドと

新しく出てる、
「コールドブリュー」のアイスコーヒーをラブラブ




{F940CCCB-082C-4FDC-858C-9B82A7112F73}

このコーヒー、
とても すっきりしていて
なめらかな口あたりが 最高アップ



私、コーヒーは
断然 深煎りで、苦味のしっかりしたものが
好みなのですが、


スタバの「コールドブリュー」キラキラ

とても 新鮮で 飲みやすいです恋の矢




…今度 行ったら、
クリームフロートを
オーダーしてみようかなウインク




コーヒーが、
ちょっぴり 苦手な方も
この夏は、 楽しめると思います音譜音譜







ayaco虹