今日も夏ぜよ‼️

どぅも俊輔です

無事昨日デビュー10周年コンサート終わりました。
{AD1671F1-11CE-4311-AC56-80BB20C0B3F4}


10年前と同じ場所、高知県立美術館ホール。

これからプロのギター弾きになると覚悟を決めた場所でもあります。

あの時はとにかく緊張したのと、終わった後の達成感は今でも覚えてます。

あれから10年、、

高知の皆様に支えられ、ここにまたプロのギター弾きとして帰ってこれたんだなと噛み締めました。

でコンサートとはというと、

2人でリハーサルの時から話してましたが、技術、音楽性は成長しているはずなのにどうしても過去の自分に感覚が戻ってしまう。

その時考えていたイメージがどんどん降りてきて、手も癖を覚えちょって、、

今の自分からするとおいおい、、みたいな。

それでも客観的に録音聞くとそれは全然昔と違うかった。

久しぶりの曲達にまた大切な気持ちを教えてもらったなと思いました。


初めていちむじんを聞きにきてくれた方はどう思ったかなぁ?結構いらっしゃってくれて嬉しかった‼️

次回は東京でデビューした場所オペラシティ近江楽堂です!

楽しみたいと思います‼️

お花も沢山頂きました!ありがとうございました(^o^)
{C0F3E0C7-83F4-47AC-98AA-C9BA9F2D3FCE}

{0D7FBD26-A756-41D7-8C0F-2AAC136A8EE9}

{BF25B9AD-3565-48F1-AC1F-F053FEF0B9D3}

{BD88C9C5-C5BC-4208-9134-584DC2F56155}