今日もぬくいニヤリ


どぅも俊輔ですおねがい



今日は来年のお仕事で撮影を南国市でしてきました照れ


高知の珍な名前の駅「ごめん」から始まり、その商店街には可愛い銅像が!
{A61799DC-2852-45B0-9B18-6F71775000B6:01}


にしても8割シャッター街。



{EBFFF422-DAE4-4D6C-BAE0-D67BA0C1DB52:01}

{D6D9FE1A-994F-432D-95B0-2D685667EE16:01}


商店街の賑わいがなく寂しいぜよ泣



こんな可愛いベンチもあるのに、、、、


{878A9DAA-4E3C-46D9-B3C1-F00F0FDB4AB7:01}



なんとかせないかんぜよプンプンプンプンプンプンプンプン



商店街の後はごめん駅行って、(写真忘れた泣)



西島園芸団地へ
{AF4261EF-3F76-46F9-8605-A5BB531CF5F8:01}



小さい時何回か行ったなぁおねがい


ここでは年中メロンが食べれますニヤリ


最近はパンケーキやりゆうみたい!
{978D6F8A-F026-47DF-84F9-E450D36A975B:01}



四国八十八ヶ所  国分寺
{C700A5F9-6DF0-4464-A891-1CA30BA2A010:01}



お遍路さんは絶えずおるね。


{53FE4B9E-F616-4AA9-82A8-78B850C82EEA:01}




このショットは京都へ行こうのイメージ笑


{BFD09D05-79AF-4384-8568-2E20624D02F5:01}



コスモスが綺麗かったぁ
{070DC52B-768A-4AD2-A0D9-27E2705AB2EF:01}


長宗我部元親ラブ


最近この人に注目をしてる俺ニヤリ


いつか今思っている事が出来れば長宗我部元親みたいになるかもえー
{976BCF15-BA72-4C2C-857F-7CFCF33E7BED:01}

まだまだ南国市の魅力はありますが今日はこの辺で照れ照れ