今日は朝からゴルフへおねがい



どぅも俊輔ですおねがい



おニューバックと、クラブを頂き早速新しいのでゴーニヤリ


{0EACC8C4-5147-4332-AD5C-9D97D789129A:01}


今日は雨やと言ってたけど晴天ニヤリ


やっぱ俺持ってる男!?


前半最高記録スコア59打を出し後半へ、


後半に撮った写真

{C425CC5E-17B1-449E-82DC-C916C87E5749:01}


ちょいと曇りで風も出てきたけど


なんと


53打で回りましたニヤリ


合わせると112ラブラブラブラブ


これまたなんと前回のベストスコア133打から21打縮めちゃいましたアップアップクラッカークラッカークラッカー


これは奇跡じゃないチュー


今回練習していてアイアン、ドライバーともちゃんと打てるようになり、自信を持ってラウンドにいけました照れ


練習は裏切らないってやつニヤリ



ロングホールでパーもとれたし、小技も覚えたし、パットの感覚もかなりいいし、後は経験積むだけぜよグラサン


あぁゴルフ面白くなってきたぜよ照れ照れ



そして明日はレコーディンググラサン

帰って練習しまくってますグラサングラサン


さぁ何事も諦めずコツコツ練習ぜよ照れ照れ