{02EEDC79-7E21-42F7-ACE0-E826025D64AE:01}

おはよう照れ


どぅも俊輔です照れ


昨日は渋谷音楽祭に出演
{67B33865-57A1-40D1-B881-12F937070BB4:01}

風が強い中、渋谷ハチ公前で演奏笑い泣き


立ち止まってくれる人達が多く、やりきりましたグラサン


野外のアウェイ感最高ニヤリ


海外での修行でこの快感覚えたんよねニヤリ


絶対伝えで足止めてやるってプンプン


渋谷の街が音楽で包まれた2日間に参加できて良かったぁ照れ


それから中目黒へ、、、

Facebook限定で投げ銭LIVEニヤリ

中目黒のお店Neirooさんで



投げ銭LIVEは海外では当たり前の感覚!


お客様が来やすい環境を作り、そこからはアーティストの実力次第でチップ獲得ニヤリ


シンプルですごくいい照れ


やっぱアーティストは聞いてもらう人がいてなんぼやからねニヤリ


Neirooさんのトイレにいい言葉があったからパシャリウインク


アンディーウォーホルの言葉
{6D3BC818-BBC9-444F-A381-6BA7EA020AB6:01}


60年代に言って80年代に確信し、今は「誰もが5秒で有名人になれる。」



すごい時代や。




{97816A40-AE21-4BC6-8C27-0B3415F80FFE:01}



これはね、くすぶっているアーティストに言いたい。


芸術はお金にならないのじゃなくて、お金できない芸術は芸術という言葉すらならない。


と思う。


つまり人に知られないとお金にならないわけで、そこから逃げるアーティストは結局最高のもの創れていないのだと思う。


アンディー最高グラサン



{09670CE4-97E6-456B-8BDD-F5A37CC38835:01}


限界決めたらそこで終わり。



{62507E80-26F3-4BD0-A7FA-5D780E8CD1C9:01}



本質を見抜けよ!


{4E7B9A1F-FF8C-4CEC-9307-E502BFF1EDE8:01}

柔軟性が大事ニヤリ


良い1日でしたグラサン