今から夜の街六本木へニヤリ


どぅも俊輔ですグラサン


ちょっぴり俊輔ファッションを、、


今日はNYで買ったナイキ エア ハラチを履いてますニヤリ
{32826DD6-7BEF-40E0-AFFD-4BA542772F57:01}

それよりも靴下気になるって?


今日はまぁそこは置いといて。


最近女性の雑誌でもまだまだスニーカーブームみたいな文字を見ます口笛


30代から40代前半の人はナイキエアマックス95を皮切りに、エアジョーダン、グラビス、ポンプヒューリン、ナイキコルテッツ、スタンスミス、スーパースター、ジャックパーセル、オールスターハイカット、ニューバランス、、


俺らの中学、高校!おしゃれはスニーカーから!みたいな!

都会の人は革靴やからこの感覚わからないだろうが笑い泣き


でまた15年ぶりぐらいにスニーカーブーム爆笑


あの時買えなかった靴が今ならいけるニヤリニヤリ


この感覚はミニ四駆も駄菓子も一緒グラサングラサン


って感覚は男子ねニヤリ


女子のスニーカーニヤリ


これは男子の中では!?!?


な人が多いはず‼️


大人の女性はヒールやろうはてなマーク



それを裏切るようにモデルが履きこなしているガーン


まぁ女性も楽な方がいいよね。


結構外しで使われたらドキッとしちゃう俺が悔しい笑い泣きラブ


NYの街もスニーカーだらけで、また黒人が早くとカッコいいグラサン


アディダスのジャージにエアジョーダンニヤリ憧れますニヤリ


とまぁ結局ファッションの話になると熱くなるぜよちゅー




皆さんのお気に入り、定番のスニーカー教えてください照れ




それではパーティー楽しんできます口笛