皆さん新企画のタイトルありがとうございます爆笑

これに決定しましたニヤリ

「俊輔のくぅ~ZEYO」

にしますグラサングラサングラサン


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


記念すべき1回目はニヤリ


高知を代表する料亭「濱長」さんです口笛

今回は写真が少ないのですが

鴨肉の塩焼き  柿添え
{F0C5F8AB-2EF1-4852-9105-3D86E5C64629:01}


これはかなり美味!メニューに実はなく女将が日本酒と合わせるなら塩やろぉ!と!

肉の甘み、弾力最高級ニヤリ

柿も初めて食べるソースで味付け。

俺はスイートポテトの味に似てたと思う!これはぜひ食べてみんなの感想聞きたいなニヤリ


このお供は船中八策ニヤリ
{99149ABE-B4F4-4524-B4C9-EECC650870A6:01}

辛口で飲みごたえ喉に抜ける感じたまらんニヤリ


かつをちゃんと女将のみさこさんグラサングラサン
{49B54477-B6AF-465E-A702-8A75DD8249C9:01}

最近おでこに蓋つけるのがブームぜよニヤリ


色々とお話ができ、また前に向いて前進ができた時間やったぜよ‼️

今日も鏡川以上なしニヤリ