昨日ゴルフ行ってきましたグラサン
{FA85395A-FCF1-45D5-87DC-EF91601ECB1E:01}
どぅも俊輔です!


CASIOオープンでも使用されている黒潮カントリークラブへ口笛

市内から45分ぐらいで到着し少し練習!

やばい打ちっ放しの感覚が、、ガーン

後ろから右肘を脇腹引っ付けてと神アドバイスおねがい

復活ニヤリ



ラウンドへ
{88A7FE0B-01E8-4DAA-85F0-18A93D950B52:01}

一打目のドライバーショットは1番緊張真顔

おりゃぁニヤリ

250ヤードウインク

よしグラサン

ここからは早送りで、

前半64グラサン

こりゃぁえい感じおねがい


このまま行けば136は越せる!

後半⏩

69グラサン

合計133グラサン

記録更新ぜよおねがいおねがい


今回ドライバーのミスが14ホール(ショートホール抜いて)4本

後半1ホール目のスプーンOB三連発がなければ120台えーん

とにかくドライバーとスプーンの調子がよかったからロングホールが楽になり、後はアイアンの安定があればもっと縮まるはずニヤリ


{EC760F81-93DD-4C1E-ADC6-6A50ED5C9CDD:01}

何気に初コンペやってもちろんビリやったけど自分の目標はクリアーグラサングラサン


ギター以上に精神力が必要になるき、いいメンタルトレーニングになりますわぁ爆笑

さぁ今日はギターの練習照れ