今昼ドラに出演中の中野公美子さんとライブします!

{10ABE226-77F0-4A36-BF43-68C8EA338FBF:01}

中野公美子さんとは今年のUOVOvol3で御一緒させて頂きそこからのお付き合いになります!

美人なのはもちろんなんですが、バリバリ関西弁なんでトークするのも本番楽しみ!

今回は2人でアコースティックLIVEという事もあり少し大人な雰囲気でやりたいと思っています!

ぜひぜひお洒落な雰囲気で歌とギターとお酒を楽しみにきてください!


10月10日(金)

中野公美子アコースティックライブをします!

ギターに、NHK大河ドラマ「龍馬伝」のエンディングを担当した

ギターデュオ「いちむじん」の山下俊輔さんをお迎えして!!
https://www.ichimujin.com/

大阪パフォーマンスドールの曲や

私の歌いたい好きな曲カバーして歌わせて頂きます♪

初の試みにかなりドキドキですが

みなさんと一緒に楽しく過ごせたらと思っています♪

是非観に来て頂きたいです!!

宜しくお願い致します!!


中野公美子アコースティックLive
「Love × Song」

日時: 10月10日(金)

出演: 中野公美子、ギター 山下俊輔(いちむじん)

場所: 下北沢「風知空知」
   http://fu-chi-ku-chi.jp/

開場: 19時 

開演:19時30分

前売り: 3500円+1drink

当日: 3800円+1drink