286d228c.jpgこんにちは~☆
宇高です☆

この写真は土佐神社です☆
行ってきました。

この土佐神社では、龍馬伝の撮影が行われていました☆

広末さんと福山さんの名シーンは、この場所で撮られています☆


とっても気持ち良いところで、久しぶりにリラックス出来ました。

実は、何年か前にいちむじんで演奏しています。

夏の夜でした。

境内の外にはお客さんが沢山いて、木の香りや風の音に包まれています。

そういえば、
その演奏中にセミが顔に体当たりしてきたんです。

演奏を始めた途端にセミが鳴き始めたので、まずそこで驚いたんですが、
まさか飛んでくるとは!

僕の頬に当たった後飛んで行きましたけど、
その後も
「コツ!」っとギターに体当たりをしたやつもいました。

友達と思ったんでしょうか?(笑)

その日は懐かしい思い出です☆

その後、まさか同じ場所に広末さんと福山さんが演技をしていたと思うと、
何故か、
共演しているような気がしました(笑)


高知に来ることがあれば、土佐神社に立ち寄るのも良いと思います☆