春ですね。 | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

こんにちは。

 

レインジェルの波が継続。 止まらない1週間。

 

サロンの花が咲いて、束の間の春を感じます。

 

 

営業車も変わって、イナーメオイルのジャンボなステッカー貼りました。

 

 

今回はモノトーンです。

 

 

 

練習は、

 

日曜のモリコロダメージが意外と長引き、水曜になってもグデグデでローラーに跨るも30分で降りる。

 

 

木曜朝に見かねたカコから針をしてもらったら中殿筋・股関節がグリグリに動くようになったので、そのまま90分ローラー。

 

夜に2時間ローラーで10分走メディオ2本いれる。

 

 

来週の群馬実業団を前に、毎年指標としているワット数値があるけど、今年もどうにかクリア。

 

 

金曜

 

学校の実験台としてハムストリングの測定に行ったが、ハムストリングを使ったデッドリフトがうまくできず、ハムスター役は失格となった。

 

 

 

事務所に帰る途中で大須に寄って、たいやきくんと団子ちゃん。

 

 

出荷作業は22時半まで。

 

今週もお疲れ様でした。

週末は久しぶりにイベントもないので、ゆっくりしようと思います。

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html