今日のお泊まり | イギー社長の業務日報

イギー社長の業務日報

PLUSTICのイギー社長と平社員の
頑張るお仕事の業務日報!
社長って大変なんだ~って
つくづく感じる今日この頃のオイラ、、、。

暑い暑い!
昨日38℃って!

今日も朝から暑すぎる。
まだパピーのクロくんには暑いかと
ママさんから暑いと歩かないかもと聞いてたのでお言葉に甘えてお散歩はクーラーのプレイルームで爆笑

朝と言えば朝ごはん

ポンぽこりんのお腹が可愛いクロくん。
おねだり絶好調!





月曜日はスパルタ教育なので
お座りしてからですよ 笑


出来ますっ!!



食べたい?
ってきいたら『うんっ!』
と言ってくれました (嘘)口笛



賢かったので
朝ごはんですよ~



が、意外に貰えたら
自由なのがいいらしく
遊びに夢中。



自由に走りまわったら
おちっこが出て
ふきふきしてたら・・・

手で抑え、



雑巾で遊び、
強奪!



犯人逃亡!!!



ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

さすがパピー
なんでも楽しいラブ

ちょっと隠れて見てたら
見つかり
旭山動物園ごっこしてみました。


『プラスチク山動物園』へようこそガチャピン
ここでは普段見れないわんちゃんのお腹部分や肉球が見れますよ~

クロ (オス) 5ヶ月
ポンポコリンのお腹を自慢気に見してくれます!



続いては肉球ですね~
太股の肉付きもなかなかです!



お尻もぷりりんです!



首筋もなかなかレアですよ!



舌を観察
よしっ!健康!



プラスチク山動物園

可愛いワンちゃんが沢山来ますよ❗
是非皆さまも遊びに来てくださいね~てへぺろ


あひる今日のオマケあひる

おもちゃくわえて裏返るクロくん



ダンスシーンはこちら
   



クロくんお水もたっぷり飲んで
プレイルームで夕方まで寝ずに遊びたおして
夜は絶対ぐっすりなはず 笑
明日も沢山遊ぼうね




お知らせ


ドッグサロンではトリミング利用のお客様に
ミルクキャンペーンをしてます!
詳しくはスタッフまで!!



カフェにて
毎日15時から限定の
イギピピサンドも好評中ですドラえもん

心イギーくんサンド&ピピちゃんサンド心



薔薇8月のお休み薔薇

15日(月)
16日(火)
17日(水)
18日(木)
22日(月)
29日(月)