イギー社長の業務日報

PLUSTICのイギー社長と平社員の
頑張るお仕事の業務日報!
社長って大変なんだ~って
つくづく感じる今日この頃のオイラ、、、。


テーマ:
いつもPLUSTICをご利用頂きありがとうございます!


今週からマンションの修繕工事が正面になりますので、
PLUSTICの入り口も工事の足場がきてまして、
ご迷惑お掛け致しますが、
通常営業しております。

また駐輪場や入り口に入る際は工事のスタッフの方から案内があるかもしれませんが安全の為、ご協力お願いいたします。

ご不便ご迷惑をお掛け致しますがご協力よろしくお願いいたします。



PLUSTIC
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ、久々にイギピピは旅にでました!
去年、雨で行けなかった
『伊勢志摩エバーグレイズ』に行ってきました!

出発は晴天!!



途中の安濃サービスエリアで
顔だししたかったけどできず 笑
ドッグランもあったけど蚊がいそうで走らず。
ピピと記念写真だけ パチリ❗



目的地に近づくと
どんよ~り。
天気予報は、夜から100%の雨354354
暑くないからよしとする。




エバーグレイズの近くで
肉厚うなぎをリサーチして寄り道。
『中六』さんへ。






外まで鰻の香りがただよったなか
肉厚うなちゃん登場です! 



美味しく満喫して、
途中にバーベキューの買い出しして
海鮮も沢山買っていざエバーグレイズへ。



雨だと行けないから
ギリギリまで予約を見送ってたら
このお部屋、空きかなかったのに
直前での天気予報で100%雨となったからか
運よく空きが出たんだな~スマイル



6人可能だから、
広々です。
勝手にお座りしてるけど
邪魔なんで



準備できるまで
待て!!





は?って顔して





とりあえピピは大人しく待つ!




そしたらご褒美にブランコに乗せてもらえたラブ





お部屋についてるブランコ。
ちょっと直角ぎみで、
猫背には、つらい 笑



仮面夫婦でパチリ❗



敷地は広々だし、
オフシーズンだし、月曜だし、
雨だし 笑  
空いててお散歩も快適
色んなパターンのお部屋があります。
もちろんペット可も!



ちゃんと遊べるランも
あるよ
遊ばなかったけどね。



イギーピピは
カヌーが付いてるお部屋薔薇
かつ、バーベキュー出来る場所付だが、
雨が今にも降りそう汗



外でのバーベキューは諦めて、
ゆっくり本でも読もうかな~って

ピピちゃん邪魔!!!



えっ!
イギーおじいちゃんもくつろぎますかいな?




ついには二人揃って邪魔!!



そんなくつろぎながら
ご飯炊くよ~



待ちくたびれて
イギーはお休みタイム



海鮮もエバーグレイズの近くの
『丸義』さんで。
新鮮でとっても親切❗
サザエさんも大アサリも
ウマうま~



手ぶらでもcolemanのガスグリルも
備え付け!



プリっプリを
2匹に見られながら食べる 笑



イギーおじいちゃんにはお肉を。
まだかと超しつこいううっ...



ピピにもお肉と思ったら…

後ろのおじいちゃんに殺されそうな視線。
食べてる間ずっとこの視線。

こわっ!



夜はキレイな景色で静か~



お二人様は
部屋の中には入れないから
ゲージでお休みなさい!

めっちゃ怒ってる 笑



2日目はイギー&ピピ、カヌーに乗るの巻

また次回につづく・・・




6月のお休み

6日(月)

13日(月)

20日(月)

21日(火)

28日(月)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月1日よりPLUSTIC cafeから
ボリュームたっぷりのサンドが新登場しますぺこ


毎日15:00からの限定10食です

もちろんドリンク、スープも付いちゃいますビックリビックリ

パンは湯だねパンかごまパンから選べます





軽くご紹介 笑


イギーくんサンド   \1500

手作りのローストビーフに特製赤ワイングレービーソースをしっとり
からめてたっぷりお野菜でサンドしたボリュームたっぷりサンドです。





ぴぴちゃんサンド  \1300

女性にもヘルシーに食べていただけるよう
たっぷりお野菜とハム&チェダーチーズをはさみ
ハニーマスタードソースで甘みもプラスした優しいサンドです





ランチタイムが終わってからの販売になりますが
お友達とシェアしても
一人で食べでも満足出来るサンドになってますボストンテリアエカテちゃん


7月からはかき氷もスタートします。
お楽しみに~


6月のお休み

6日(月)

13日(月)

20日(月)

21日(火)

28日(月)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は生憎のお天気でしたが何とかお散歩に行って来ました

{B24D3107-400F-4805-A12D-EF630C816048}

{D8BB7F40-A5A5-43DA-ADB4-3E9B5A3D9BB9}


公園での写真も

{2B95DBEC-A5D4-4E6E-85EE-EA506CA31E0E}

{15A68951-C68A-4F30-8CAC-6A25384E52D1}


コテツくん、今日はシャンプーの日です

{241BFA4C-3790-4D51-94CF-6DB77ED7E14A}

{BEBDCC64-1BCF-416F-ACC9-988153A9C3E7}

{B082E918-B804-486F-A1C0-73ADC41A6995}

{F9B9AF61-C59B-4713-B5BB-50E4289E248E}

{4A89C139-321D-48D7-A02C-E9A309E6838A}


コテツくんトリミング中もとってもお利口にしてくれました

コテツくんお疲れ様でした

また遊びに来て下さいね

 5月のお休み


30日(月)


6月のお休み


6日(月)

13日(月)

20日(月)

21日(火)

28日(月)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はもうPLUSTICではお馴染みのコテツくんがお泊まりに来てくれました

{CCD0BBA1-8220-497E-8C9F-E51339C46B42}


最近すっかり暑くなってきましたが、

夕方のお散歩の時には涼しくてとても気持ち良くお散歩に行って来ました

{D7EB054F-7318-4FD4-8A99-25FFF7EA0D31}

{DC3641AA-C62D-4708-BAAE-3A3A7A12A1AF}

{505A0A4D-6D41-439C-B631-742366132CBA}


コテツくんはいつもとっても元気良くお散歩に行ってくれます

{D9D943EA-96A8-421E-8AC3-4B5624CB5A77}


コテツくん明日も元気良くお散歩に行こうね


 5月のお休み


30日(月)



6月のお休み


6日(月)

13日(月)

20日(月)

21日(火)

28日(月)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のお散歩もとても天気が良くて元気良くお散歩に行って来ました

{F11E5611-3DD6-4C1E-939A-956D68B7640F}

{B201D19F-FF51-461E-8C24-88D29F4E8154}


そしてクロちゃんはもちろん公園まで抱っこです

公園での写真も可愛く撮れましたよ

{76503658-A86B-4AB9-A975-D46EDBE45CDC}

{161F9210-242A-4CC6-9D99-32006177A124}


そして今日は2人共シャンプーの日です

{3D1CF488-D29B-44A3-A77E-D1554EDAF74B}

{53DF947F-4504-4420-8C55-BAB0B1C78F8D}

{9884E64C-8F88-44CF-A85B-42DBA8D885C5}

{FE7BBD49-2110-438E-8722-3402C00B98DA}

{15EF5873-8663-4279-BBD8-A43F467B2B52}

{DBF2DF1B-6181-4077-8A64-120461487530}


2人共とってもお利口にしてくれました

ジャットくん、クロちゃんお疲れ様でした

また遊びに来て下さいね

今日のオマケの一枚

{22365A3E-50B4-4F8E-8208-0F336712EF08}


クロちゃんの何とも言えない寝相w


5月のお休み


23日(月)

30日(月)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から少し久しぶりにジャットくんとクロちゃんのお泊まりに来てくれました

{8B0FBAFB-2AD1-4443-A3D9-0ACFDF6A5406}

{11469E03-8BF4-4A3F-8440-11EF7C815080}


少し久しぶりでしたが2人共とっても自由に過ごしてくれました

{4D6D013D-E673-44A4-B59C-D176621B8297}

{E7BD0D45-A838-43E8-A022-394F03795B99}

{788157CA-68D6-486F-B13C-78A426923C6D}

{5E882CF5-799D-4EEE-81D1-B6D4D35CC542}


ジャットくん、クロちゃん今日はお疲れ様でした

明日も元気良くお散歩行こうね


5月のお休み


23日(月)

30日(月)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
GWが明けたら
いきなりの雨ですが、
リボンちゃん今日がお迎えの日です。

お散歩には行けなかったけど
ご飯は美味しいスマイル





そのあとはママが迎えに来てくれるまでプレイルームで・・

オモチャ狙ってます 笑



持ってきたオモチャを出してみたけど?



帰れる日と分かってるのかしら?



ずっと入り口みてます。







お迎え時間が近づいたらそわそわラブ



見事なジャンプ



まだかな~



待ってるときは凄く大人しかったリボンちゃん、
ママが来たとたん凄い豹変してました 笑っ

今日はゆっくり過ごしてね。
また遊びに来てくださいねにこ



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
只今、マンションの修繕工事中でして
ご利用できない駐車場がございます。
ご不便お掛けいたしますが下記にて
ご確認よろしくお願いいたします

駐車場のお知らせ
蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



四つ葉5月のお休み四つ葉

9日(月)
16日(月)
17日(火)
23日(月)
30日(月)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はリボンちゃん、モモちゃん揃って元気良くお散歩に行って来ました

{0865C106-9951-41DE-8745-E9D17C6A5193}

{F5222E1E-930A-48A9-B6C2-7BDEC0AC7072}

{2718E84F-507B-4E7B-9EBC-34BB55A90DA1}


公園での写真もバッチリです

{6726F87F-F60B-4985-A5B0-9ED661AB2831}

{8267E640-E2EC-4329-B309-0704849BEEB4}


そして今日は2人揃ってシャンプーの日です

{12AAE13A-3A53-412B-9497-FE728D4C9126}

{114BD741-2EF0-4964-BECF-66E3AD7CAF2C}

{FF3E7B0C-2C60-4F23-9C84-82D2A1104C1C}

{0FDC4E43-07D7-4935-9A5B-AF7A8A7D2FF7}


2人共とってもお利口にしてくれました

{027DC8E2-7EA9-4475-948F-CF42981C3E0D}

{AD757E66-F372-4190-B093-446C2DEA4DAD}


そして今日でモモちゃんがお迎えの日でした

モモちゃんまた遊びに来て下さいね

リボンちゃんはあともう一泊頑張ろうね

モモちゃん、リボンちゃん今日はお疲れ様でした


5月のお休み


9日(月)

16日(月)

17日(火)

23日(月)

30日(月)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お泊まり2日目になるリボンちゃん

元気良くお散歩に行って来ましたよ

{8D36DD9B-A2AD-44AF-A462-D2F085149186}


{E678A2C9-B495-404A-8A2F-13883E029938}

公園でも元気良くお散歩してくれました

いつもの写真も可愛く撮れました

{05F57E78-1B10-477F-A20B-95697E9F69E6}

{B9F739BE-6D07-4B84-A120-FD40D9A761EB}


そして今日から久しぶりのお泊まりになるモモちゃんが来てくれました

{BAA7A9F5-FDB9-47E4-8699-16C17D324641}


とってもお利口なモモちゃん

プレイルームでのんびり過ごしてくれました

{30715E88-A9B0-4E3B-8508-72C77ADEE25A}


{5267AE2A-72EE-436B-AD60-188C219BA3AF}


リボンちゃん、モモちゃん明日も元気良くお散歩行こうね

5月のお休み

2日(月)

9日(月)

16日(月)

17日(火)

23日(月)

30日(月)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。