海くん2日目 | イギー社長の業務日報

イギー社長の業務日報

PLUSTICのイギー社長と平社員の
頑張るお仕事の業務日報!
社長って大変なんだ~って
つくづく感じる今日この頃のオイラ、、、。

海くん2日目のお天気は曇り
夕方から雨との予想。

朝、海くんにおはようの
挨拶をしようと覗いたら
バレバレでお座りしておはようの
挨拶でした。

ベッドも汚れてなく海くん優秀です!
なんなら何一つ昨日と
変わりないお部屋 笑

では朝、まだ雨が降ってないから
張り切って散歩タイム♪




海くん一番におトイレ 笑

なかなかの足あげです!
じーっと見守りましたラブ

よし!

では今日は誰かに会うかな~



スタスタ




スタスタ




スタスタスタスタスタスタ
早いっ!

海くんなかなかの早さで歩いております。
しかも気づきました?
道路の端をちゃんと歩くんです。
散歩してるあたしが真ん中歩いてる…。

なかなか、わんちゃんに出会わないね~

「あっ海くんキレイな花ですわ!」  



みぎみぎ 笑





ちゃんと見てますね~
(角度変えて撮ったかお)
よし!

店の前でわんちゃんとあったけど海くんすぐさま階段に汗

でも扉を開けようとすると



まだ散歩行きたいんです!って
アピールしてきました。
朝から元気な海くんですが
お薬とご飯の時間なんでお店に入ると

海くんご飯ですよ!



海くん~




無視! 笑

海くん、ほいっ!ご飯!



笑ってる…。





プレイルームでの自由時間は
寝てます!!!

雨ふる前に夕方のお散歩行こうねゲコ太
って思ったら3時過ぎから雨が…。
仕方ない犬?

海くんあと少しの留守番がんばろう!!



エカテちゃんお知らせエカテちゃん

GWキャンペーン大好評です!
5月6日までですが
最高20%割引がザクザク入ってます!
ご新規さんも顧客のお客様も期限は
6月末まで使えるので
GWはPLUSTICカフェでお得なクーポンを
ザクザク当てに来てください♪
しかも2階のイギー&ピピ御用達
ステキなリードの
baby maryさんでも
使えますよラブ

たくさん春夏アイテム入荷してます!

♪5月のお休み♪

 5日(月)
12日(月)
19日(月)
20日(火)
26日(月)