夜桜in五月山公園 | イギー社長の業務日報

イギー社長の業務日報

PLUSTICのイギー社長と平社員の
頑張るお仕事の業務日報!
社長って大変なんだ~って
つくづく感じる今日この頃のオイラ、、、。

今年も恒例の
夜桜in五月山がやってきました!

今年は寒くなったり暖かくなったりで
桜もびっくりの一週間で桜予報が満開になり
焦りながらの夜桜スタートです!




去年は炎上バーベキューだって
黒焦げは避けようと
野外すき焼きにぺこ

ちょっと無謀の宴ははじまりはじまり

今年は4月なのなっても寒くて花見前は
突風が吹いたり雨が降ったり
今回は中止かと思いきや


夜にはミラクル星星星星星
晴れ、風なし!!

よしっ!
始めよぅ~

今回の花見は新しいトリマー3号が
入ってきたから
歓迎乾杯です!
ようこそPLUSTICへ。
皆様可愛がってくださいませ。





コンロ3台
すき焼き音符





じゃんじゃか食べて食べて

あれ?
今回もたらふく肉買ったのに
やはりすき焼きはこってりやから
あんまり食べれないのか
満腹組が続出。

肉1キロを残しギブアップ。
残りの肉は皆のお昼のまかないにしましょう!


食後の休憩のひとこま
お嬢様にフラッシュしっかり浴びせて

キメッ心




坊っちゃんはフラッシュたきすぎると
白髪で老けるから控えめに

キメッニコちゃん





すき焼きの残骸と写った後は
もちろん部下達による

ピピちゃんいじり


下からフラッシュたいて
ブサイクに撮ろうと悪巧み

其の一


其の二




花見も満開で意外に人も多く
今年もキレイな五月山でした四つ葉四つ葉



来年はやっぱりバーベキューかな。
外ではすき焼きよりバーベキューと
学びました(笑)



さて4月も頑張っていきましょ。



ガチャピン4月のお休みガチャピン

14(月)
15(火)
21(月)
28(月)