♡お誕生日♡ | イギー社長の業務日報

イギー社長の業務日報

PLUSTICのイギー社長と平社員の
頑張るお仕事の業務日報!
社長って大変なんだ~って
つくづく感じる今日この頃のオイラ、、、。

いよいよ4月がスタートしました!
4月1日の行事と言えば…

あたしの誕生日キラキラキラキラ

だんだん年齢不詳にみがきをかけ、
最近は部下1号の干支と西暦を暗記して
即座に答えれるようにすると言う虚偽を
覚えてしまった(笑)


そんな部下から
お誕生日プレゼントがぺこ

ワクワクo(^o^)o

女子チームから↓


イギー指輪ボストンテリアボストンテリアボストンテリアボストンテリア
かわぃぃ~

近くで見てみてください

あっ
イギーよりブサイク…

言ってもた。

でもこの目つきはピピでしょ。



付けてみた。
陶器の為薬指しか入らず。
ピピちゃんに睨まれる指輪



ありがとうニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん



男子チームが…

ハッ(゜ロ゜)
イヤな予感…

ズンズンズンズンズンズンズンズン



やっぱり…

踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み



踏みますよねぇ~

「ピピちゃん撮って心

踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み


すんません。
せっかくオッサン二人で
買いに行ってくれたのに(笑)




やはりみんなイギー&ピピが
気になるのか
可愛いよねぇ~

ありがとうございます!


そして
baby maryさんからもガチャピン

スワロフスキーのイギーと思いきや
やっぱりピピ似。

可愛いすぎる、
振り向きざまの上目遣いが可愛いんですよ。




イギーピピアイテムがたくさん音符

息ピッタリなみんな、
ありがとー♪



そして3日はイチゴケーキPLUSTICのお誕生日イチゴケーキ
お店にはお客様からのお祝いのお花が咲き始めてます。
ありがとうございます!

また必ずアップします!


ガチャピン4月のお休みガチャピン

7(月)
14(月)
15(火)
21(月)
28(月)