はてなマーク


二足歩行はてなマークはてなマーク


You make me happy , Iggy !-110121_1



もちろんこのヒトのことではないですねあせるあせるあせる いつものお約束。一応パー






     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






今日はムスメを遊ばせに、お友達といつもの支援センターに行ってきました。


解き放たれるムスメ達にひひ



You make me happy , Iggy !-110121_2


思い思いに遊び始める様子がなかなかおもしろいですにひひ



You make me happy , Iggy !-110121_3



ボールプールが大好きなムスメは、久々にドボンッビックリマークで超ご機嫌音譜音譜





そんな中で、今日は歩行練習のカタカタに挑戦しましたあし



You make me happy , Iggy !-110121_4


最近少しずつ上手に立てるようになってきていて、


歩き始めるのももうすぐかなぁと思います。


なかなかうまくカタカタを押していましたグッド!






おうちに帰ったら子供椅子で練習練習ニコニコ



You make me happy , Iggy !-110121_5


足を踏み出すコツみたいなものが分かってきたらしく、


ノリノリでとても嬉しそうです音譜







現在、身長69.5cm、体重8.1㎏。


標準からするとかなりのおチビさんみたいなのですが、


それでも少しずつ少しずつ大きくなっていますラブラブ