仙台にて!! | シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

3時間30分の講習会映像を無料で公開中です
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/koushukai/

井川里美渾身の教材「バドミントンバイブル」発売中!
http://www.haru1102.sakura.ne.jp/badmintonbibleexpa/

皆さんこんにちは。


だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ風は冷たかったりと、長い寒さの中、体調を崩すことなく元気ですか?


四月で、入学シーズンや、桜が散り始めていますが、花見が出来なかったのが、残念です😔😔😔


先週の土日で、仙台で講習会を行ってきました!!


下は四年生から、60歳オーバーと幅広い年齢層ではありますが、仙台の方はみんな明るく元気で、1日半の講習会もあっという間に終わりました。

夜にはみんなでワイワイ過ごしたりと楽しく終えてきました!!


{068975F1-C5F2-453C-97B6-690A9CEEF18C}




日曜で仕事を終え、もう一泊し、いろいろ観光をしてきましたが、仙台は本当美味しい物がいっぱいで、食べる旅行みたいになっての帰宅!!


また行きたい!と思います!!


{52EEEA79-9977-493D-BD74-B12A0118E55C}

{BC329542-6007-4CD8-AB70-A308E87AA6BF}

{F14E0CFC-620E-4691-9C68-DFAF4441B1B5}

{A2296CFB-3653-4CF9-B562-E4928C5E24FF}



松島では遊覧船に乗っての島巡り!!

全ての島にはちゃーんと名前もあって、覚えられないけど、神秘的な感じで!!



{8CE9F2DE-D3F6-49A7-A797-D8F0D464069D}



東日本震災での跡。


最後は、塩竈にて美味しくいただきました!!!


{5B335211-F13F-41CF-9DC4-4D0BD126CBA8}




本当温かい人が多い街で、方言なども懐かしく感じたりの三日間でした!!!