シドニーオリンピック日本代表 井川里美のブログ

2000年シドニーオリンピックバドミントン日本代表井川里美によるバドミントンブログです。


テーマ:
皆さん、こんにちは!!

昨日は気温もかなり低く、寒い1日だったと思います。
こちらは、雪が降ることもなく、ホッとしています。


14日、15日の2日間、高尾の森わくわくビレッジにて、第2回バドミントン合宿!!井川式精神と時の部屋!!

を開催し、怪我人も出ることなく、無事終える事が出来ました!


10月に入院をしてから、今回までバドミントンの活動自体を休んでいての、今回の合宿!!合計28人の参加者の皆さんと共に、バドミントン漬けで過ごして参りました!!!!


{DD766141-12E5-43A3-8CCE-28A4F969ADBC}



参加者の皆さん、熱心に説明を聞いていただき、気温は低くても半袖!!
本当に早い2日間でした!

{4B41E3F0-78D1-497A-A1EA-E0D7825BD8A2}




うちの吉村も、寒さ対策!!

本当ひたすらビデオの三脚を持って移動し、2日間ビデオの撮影をしっぱなしで、寒い中、本当に大変だったと思いますが、これも参加者の為!!と頑張っていただきました!!

{D53CB1F7-D24B-4207-B45A-58C19CD8BDD5}



普段の講習会などよりも、久々のイベントということもあり、本当に時間の流れを早く感じた2日間の合宿!

参加された皆さんに満足いただけていれば、尚幸せな事だと思います!!

最後は恒例の記念撮影!!

{8A4F5094-0876-4472-8DC7-417819D7652C}



本当体育館に戻ってこれて良かった!!

皆さんの顔が見れて本当に良かった!!

またバドミントンが出来て本当に良かった!!と改めて実感してきました!!

また、このようなイベントをどんどん開催していきたいと思いました!!

今回、参加された参加者の皆さん、ご参加ありがとうございました!!


2日間、お手伝いに来ていただいた、スタッフの皆さん!本当にありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。