H30年穀雨 此の友酒造蔵元交流会 | 侘寂伝文(わさびやブログ)

侘寂伝文(わさびやブログ)

樂菜わさびや公式HP http://wa-sabiya.jp/ 
Facebook公式ページ https://www.facebook.com/rakusaiwasabiya

此の友会300401 

H30年穀雨(4月) 此の友酒造蔵元交流会 

昨年5月交流会 7月大人の遠足バスツアー 今ではわさびやでもお馴染みの酒になった此の友“加古屋” 

此度も沢山の方にご参席頂き お蔭様で大盛況でした 改めてありがとうございました! 

 
此の友会300402  

往年の人気銘柄から発売前の希少銘柄 同名柄の飲比べなど今回も豊富な取揃え 

昨年参加された方々も初めての方も 山内氏の説明に終始魅入っていました 

 
此の友会300403  

恒例にもなった(前年よりですが) 笑いありオチありの紙芝居も大好評 昨年より練られた内容でした! 

今回の交流会で大阪でも此の友ファンが確実に増えたと実感できた瞬間でした 

 
此の友会300404  

交流会終了後 山内氏とのミーティングも濃い内容で(笑) 此度も沢山の学びを頂きました 

 

今回 都合合わず参加出来なかった皆様 此の友さんの銘柄は何時でもわさびやで嗜めます 

これからも此の友酒造 但馬/加古屋/KAKOYA各種シリーズ どうぞ御贔屓にお願い致します!