北海道大学医学部医学科 成績開示 | 北大医学部行ってやるぜ!!

北大医学部行ってやるぜ!!

北海道大学
医学部受験ブログ
2浪
河合塾

2014年北海道大学医学部医学科合格

久しぶりです。
成績が返ってきました。


{35CE59F9-347C-4704-81C7-3654B52C1C48:01}


英語 118.50/150
数学 140.00/150
物理 59.25/75
化学 69.75/75
面接 36.00/75


総合点 681.28/825
(合格最低点 627.14)

順位29位
(定員101人)





自己採点と同じくらいな気がします。
面接は合格者の中で最低近くな気がします。道内の1浪生とかでも60超えてる人が結構いるみたいなんで、自分もそれくらいあればもっと順位良かったと思うと悔しいです。まあ受かっちゃえば関係ないですが(笑)



宣言通り、面接点なしでも合格できました。道外の2浪以上は面接点は気にしないで、学力だけで合格決めてください。

ちなみにセンターの開示は実家にあり、よくわからないんで総合点から逆算してみてください。


北大対策記事書きたいですが、気力が湧かないんで、気が向いたら書いていこうと思います。


それでは