とうとうやりました!でんどう入りクラッカーです。

この何年何ヶ月、決めかねていたけれど…。


買っちゃった♪電動アシストつき自転車自転車

買い出しに出かけた先で試乗会が催されていて、“本日お買い上げの方5%引き”でした。



なにせ、私がここ8年ほど愛用していた自転車は(´Д`;)。

“前カゴ&後部荷台が子ども乗せ”仕様のムリヤリ3人乗りのガッチリ型。

くる日もくる日も前後に保育園児を乗せて送り迎えをした、今ではお巡りさんに見つかったら怒られそうな典型的なママチャリです。

最近では、私一人を乗せて走ってもガタガタ・ギシギシ・バッタン・ギギ~っと異音を発して必死で進むので、引退勧告をしていたところでした。



というわけで、この度(*´σー`)。

ハイテクでスポーティーなグリーンのカワイイ奴です。

支払いは、ボーナス一括で。

毎日がエブリデイです-ホッパー

名前もつけました。その名も-『バトルホッパー』!

(注)バトルホッパーとは、ブラックサンの愛車です。ブラックサンとは、仮面…。



購入した店先で「私はコレに乗って帰るからっ(*^ー^)ノ」と、車の旦那に別れを告げまして。

颯爽と帰途につきましたら…、なんと雨小雨が降ってきたではないのっ((((((ノ゚⊿゚)ノ。

初めてのサイクリングが雨模様となった、私のバッタ君・°・(ノД`)・°・。


とりあえず、駐輪場を手配して、通勤のアッシー君にしようかしら!?

さ、充電充電。