このブログの前に書いていたブログが2つありました。

1つは音楽ネタをメインにしていたものですが、不慮の事故(うっかりID削除で全消失・・・)。
もう1つが自転車ネタのものでした。

本人の中では、この自転車ブログも消えたものを諦めていたのですが、調べてみたら、生きてるじゃないですか!
単に本人が忘れていただけでした(^^ゞ 

読んでみると、2006年の夏から始まり、クロスバイク購入からロードバイクへ・・・そのロードもいじりまくってますねw

懐かしいメンバーのコメントも、“ああ、この時が出会いなのか”と時の流れを感じつつ、人の出会いの不思議を感じます。

もう一度、やり直したいと思うこともありますが、リセットもリライトも出来ないのが人生です。
精一杯前を向くしかないのですが・・・思い出も大切です。

そういうお年頃になってしまったってことです。

データはありますので、これを機に当ブログに過去記事を入れていこうと思います。
 
コメントも出来る限り、再現していくつもりですが、アメブロの仕様で可能なのかよく分かっていません(-_-;)   コメントの再現は無理ですね。仕方なし。

過去記事UPで、どこかに更新情報が出てしまうのかな・・・その時はごめんなさい。
10日ほど、バタバタしますが、ご容赦をm(__)m