とある店でゴハン食べてたらかなりいいニオイがしましてん(●´∀`●)


食べ物のニオイではなく、キレイ系のおねーさんを連想させるような…



シャンプー系か香水のニオイみたいな(@゚▽゚@)?


振り返ったらかなりクドめのオッサンだったという!


どうした俺のセンサー( ̄□ ̄;)!!



誰か修理してくれ(*/ω\*)



ハナシは変わりまして、こんなパンをさっき買いましてん。



リラックマなにげにわしも好きなんですよ(・∀・)ノ


でも俺ん中ではいまだに『たれぱんだ』の脱力感に勝るものはないね(・∀・)



リラックマもたれぱんだもカワイイけどさ、



デザインしてるのがクドいオッサンだったらどうしよぅ(*/ω\*)?



そう考えると素直にカワイイとか思えまへんヽ(´▽`)/



でも癒される…


目指したいもんです癒し系をヽ(´▽`)/