ゴジラ VS 全裸

テーマ:
さて毎日ブログ書くことをやめるぞ宣言をしてみたらやっぱり書かなくなるという(゜∀゜)


書きたいときにだけ書けばよいのです。



いまこの時間。

嫁不在

娘と2人

娘寝てる

おれ全裸


全裸?


そぅ、

娘を風呂に入れたのだよ。


赤ちゃんって眠くなるとグズりだすのよね。


ゴキゲンちゃんで風呂に入っていたのだが

アクビを一発だしたら一気に眠くなったらしく

急にグズりだしたわけで。

暴れるところを

オムツ装着

服も装着


本来であれば嫁がそこからカポッと授乳して

眠りに誘うというのが毎日の習慣なのであるが

ワタクシには乳はついてるが

蛇口(乳首)をひねったところで何も出やしねぇ。

痛いのでひねらないでください

チチのチチはチチがでない


はい、娘ちゃん


ギャン泣きです。


我を忘れたかのように泣き叫んでおります。

この世の終わりかのような叫び


ミルクを160ミリリットル作りまして、

これがお湯で溶かして作るのでまぁ

今度は飲める適温にするのが大変なのである。


この間もギャン泣きです。


一生懸命さましているので、


まだ全裸である。


娘はさっき風呂に入ったのだが

泣き叫ぶあまりヨダレと涙でシャワーを浴びてらっしゃるかのよう。


カプッと哺乳瓶攻撃


止まりません


まさかの一気飲み。


飲みきるとまたギャン泣き


足りないんですか?


いつもはオナカいっぱいになる量なのだが
。。。

父、80ミリリットルほど追加を試みることにした。


あまりに泣き叫ぶのでダッコゆらゆら攻撃


まだ泣き叫ぶので、


これはダッコヒモを装着して安心させてユラユラして寝かせる作戦にうってでようかと思ったところ


オレ
全裸やんけ



裸にダッコヒモはまずい。

色々とまずい。


見た目がやばいし
色んな意味でやばいのだが
なにより

自尊心的ななにか

の崩壊につながりかねん。



『落ち着いてー!裸でダッコヒモつけろっていうんですかー!?色々とまずいですよー!とりあえず服を着させてもらえませんかねぇー!?』

と、少しでかめの声で、
大きめにダッコ状態で揺らしてみたところ



ハッ(;゚д゚)!?



と、我に帰ったようで、

泣き止んだと思ったらワタクシ肩に頭をコテン。

寝てしまいました。


娘は服を着ているが
俺は着ていない


なぜ着なかったのか


暑かった
忙しかった
もはや服なんてどうでもよかった


うん、どうでもよかったってのが正解。


肩で寝る。

これはゴールではない。
始まりなのだ。


抱かれたまま寝ていたいというスーパー贅沢病の赤ちゃんたち。


布団に下ろそうとする仕草だけで察知して着地する前に泣き出す。


背中スイッチってよく言うけども、奴の場合はセンサーがついてらっしゃる


とりあえず下ろして泣かせて、


服を着た。
やっと人類の仲間入り



もはやしょうがないので、深く眠るまで肩にのせたまま。

ソファーに座って30分ぐらいで




最終兵器が到着(嫁帰宅)



さすがです。

胸部から噴射されるあの兵器によって
ゴジラ撃破。

恐ろしい。

睡眠導入剤みたいな成分でも入っているのでしょうか?


色々なイクメンが言います。

母乳、いや父乳を出したい。



寝ねぇんだもんよ


はい、

久しぶりに書いたら長くなりました~






ここでいきなりプロレスラー投入!!

昨日は神戸でビックマッチがあった

土井成樹!

久しぶりにプロレス見にいきてぇなー


ではまたいずれ






AD

さーて卒業でーす(*´∀`*)ノ

テーマ:
二年ぐらい前かなー?


毎日ブログを書く!!


みたいなことを決めてやってまいりましたが、


書きたいときに書く!!


ってモードに切り替えまーす(゜∀゜)


日にいくつも書くかもしれないし

月に数本かもしれないが。


今後もまったりとお付き合いくださーい(´▽`)
AD