5月後半は体力勝負である

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なんか知らないが休みがなーい(・∀・)

休日は休日でやることいっぱいなのだが(゜Д゜)

郵便局のやってる時間を伸ばしてくれるとかなり便利になるのだが(・∀・)


さて、

体を絞ってますが、
目に見えて変化が出てまいりました。


最初は胸筋の下、
アバラの線に沿って肉が落ちていき、次にケツ肉が落ちていきますね。

痩せ習慣を身につけると、
もはや自動的に肉が減っていきます。


わき腹の肉は落ちにくいのでケツのサイドの肉が落ちると、余計にわき腹の肉がポコッと目立ってしまう。

いまそんな状態。

わき腹だけは手をかける必要がございます。


手っ取り早いのは






まわし蹴り(・∀・)!


意識的にわき腹の筋肉を使って足を持ち上げながら蹴りをかますようにすれば簡単に落ちます。


そう、わき腹の筋肉は日常ではホントに使わない(゜Д゜)


歩くときにわき腹の筋肉で足を引っ張って持ち上げて前に出す。
つまり足を動かすのではなく、
わき腹を使って足をふる。


これだけ意識すれば簡単にわき腹もいけるな。

ちょいとやってみるわ(・∀・)



ちなみに今は山手線のイスで腹筋鍛えてます(||゜Д゜)ヒィィィ!




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