心理カウンセラー・公認心理師の栗林あや(いがぐりこ)です。


出張で、京都に向かっています。


今日は、
『マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー』

 

>>4/20(土)6/1(土)『マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー』詳細とお申し込みはこちらです。

 

 

明日は
『男性心理を知る恋愛3時間講座』

 

 

>>4月21日(日)男性心理を知る恋愛3時間講座 お申し込みはこちらです!


を開催します!



両日とも、コバさんと、うえさまとご一緒します!

 

 

 

開催ギリギリまでご参加を受け付けていますので、

興味のある方は、ぜひこの機会にお待ちしています!ニコニコ気づき

上記のリンクからお申し込みできます。

 

 


さてさて。

 

今、新幹線で向かっているのですが・・・・

 


image

 


隣のおっさんが
めっちゃいびきをかいて寝てる!!ゲローあせる


すごい大音量でぐーぐー言ってる!!

 

ずーーーっとぐーぐー言ってる!!

 

スーピースーピー言ってる!!!

 

ゴゴゴッツ!って言ってる!!!



ぴえんっ!!!えーん


うわああああああああゲロー

 

きになるうううううううううう!!!


耳障り・・・・

大音量で苦痛〜〜〜絶望

 

すげえ苦痛・・・

 

 

わたし、他人に対する許容範囲は、わりと広い方?だと思うんだけど(笑)

 

「いびき」だけは、ほんとダメなんだよね・・・

不快に感じちゃう。ネガティブ



いびきは生理現象?で
出したくてだしてるわけじゃないし、


仕方ないことなんだろうけど、

いびきって、「めっちゃ気になる人」と「気にならない人」がいるよね。

わたしは無理だぁ〜〜〜〜ゲロー

 

めちゃ気になって不快になる人です・・・ネガティブ

ほんと無理。



本人は、よくその大音量で寝られてるなあ。

 

自分のいびきで寝れなくならないんだろうか??

同居者はこの音量で、毎晩平気なんだろうか・・・。

(同居者がいるか知らないけど)

 

 

んでもって、本人はスヤスヤと寝てるのが、ますます苛立ちを増幅させるんだろうね。

 

まわりの人たちの我慢で、おっさんのスヤスヤが成り立っている・・・チーン

 

 

そして本人は、こんなふうに周りの人を不快にしていることに気づかないまま、スヤスヤと寝ている・・・

 

むかつくううううううう!!!ムキームカムカムカムカ

頭では「仕方ない」とわかてても、ブチギレてしまいそう。(笑)

 

ぐーぐーとうるせえんだよっ!!!えーん

 

 

私の中に、『生きてるだけで(寝てるだけで)周りに迷惑をかけている自分』の罪悪感があって、それが反応してるのかな??(笑)

なーんて。

 


・・・・そんなわけで、

 

おっさんのいびきをBGMに、京都に行ってきます。

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

image


お会いするみなさま、よろしくお願いいたします〜!!!おねがい飛び出すハート