こんばんは。

 

心理カウンセラー・公認心理師の栗林あや(いがぐりこ)です。


このあと、19:30から、オンラインZOOMで、特別な時間を一緒に過ごしませんか?

 

「公認心理師が教える 大人女子のための『心の回復力を育む』セミナー」を開催します。

あなたにとって心が温まるような時間になればいいなと思っています。

 


>>「公認心理師が教える大人女子のための『心の回復力を育む』セミナー」詳細はこちらです。

 



日々の中で、ふと「あれ、なんだか心がもやもやするな?」と感じる瞬間、ありますよね。


友達の話を聞いて、なんだか自分のことのように悲しくなったり、

テレビのニュースを見て、心がざわざわしたり。


これって、実は私たちの心が繊細で、いろんなことを深く感じ取っているから。

それは、美しいものに心が動かされるような、素敵な感性の証拠でもあるんです。


でも、その反面、ちょっとしたことで心が重くなってしまうこともありますよね。


私も、人の気持ちに敏感(気にしぃ)で、時々、自分でも扱いに困ってしまうことがあります。

そんな自分とどう向き合っていくか、日々考えながら生活しています。



今夜のセミナーでは、そんな「心が疲れやすい」私たちが、どうやったら自分を大切にしながら、心をケアしていけるかを考えます。

自分を責めずに、敏感さを受け入れて、もっと楽に、もっと自分らしく生きるためのコツをお話しします。


「人の悲しい話を聞くと、なんだか自分も悲しくなる」

「ニュースを見ると心配で不安になる」

 

という気持ち、よくわかります。

これは私たちの心が敏感に世界を感じ取っている証拠。


この敏感さを理解して、上手に生活の中で活かしていく方法を見つけていけたら、もっと穏やかで心地いい毎日が待っています。



今晩は、心のケアの時間にしましょう。

このセミナーが、あなたにとって心が少しでも軽くなるきっかけになれば幸いです。


日々の小さな重さを軽くして、毎日をもっと心軽やかに過ごすヒントを、一緒に探してみませんか?

 

 


>>「公認心理師が教える大人女子のための『心の回復力を育む』セミナー」詳細はこちらです。

 



お会いできるのを楽しみにしています。

この時間が、あなたと自分自身との新しい出会いの場になることを願っています。

開始10分前まで参加を受け付けています。おねがい飛び出すハート


 

「公認心理師が教える 大人女子のための『心の回復力を育む』セミナー」詳細


日時:2024年3月22日(金) 19時30分〜21時30分

形式:オンラインZoom

(当日リアルタイムにご参加できない方も、終了後に収録した動画を送ります。)


対象:30代〜50代女性におすすめの内容となっておりますが、年齢性別を問わず、どなた様でもご参加いただけます。

参加費:16,500円(税込)

※「心の連続講座」の受講生は、割引があります。最下部「参加費」の欄をご覧ください。

 

>>「公認心理師が教える大人女子のための『心の回復力を育む』セミナー」詳細はこちらです。