追記:

「内気な私のお話会」1/29(日)20:00〜

満員御礼となりました。

ありがとうございます!

 

 

 

==================

 

 

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

1/29(日)20:00〜22:00

「内気な私のお話会」開催します。

 

満席になりました。

 


恒例になったこのお話会。

毎度とっても楽しく2時間を過ごしています。(*´∀`*)

私のところに来てくださる方は、優しい方ばかりなので、
人見知りのあなたも、きっと大丈夫です♪

 

参加費3,300円です。
ぜひぜひよかったら来てね!ウインクラブラブ

 

 

 

 

 【内気な私のお話会】 

 

日時:1月29日(日) 20時00分〜22時00分 

場所:オンラインZOOM 

料金:3,300円(税込) 

募集:5名様 

 

満席になりました。

>>【内気な私のお話会】お申し込みはこちらです 

 

 

いるだけでもいいし、 

お悩み相談でもOKです。 

 

ただ聞いて欲しいことがある方もどうぞ。 

内気な方も、 元気いっぱいの方も大歓迎です。 

 

 

もし、みんなが 聞いてるだけの人だったら、

 私がその週にあった、 

ブログには書けないような出来事とか、 

気づいたことを話そうかなって思ってます。 

 

お気軽に来てね。

 

 

 

詳細はこちらです↓



 

 

心理カウンセラー公認心理師

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

ずっと内気でした。

 

引っ込みがちで、気が弱く、

ビビったり、すぐに落ち込んだり。

 

起きた出来事をいつまで経っても

頭の中でこねくり回して

さらに落ち込む。

 

 

子供の頃から

そんな性格でした。

 

いまでもそうです。

 

 

この仕事をはじめて9年になります。

 

カウンセリングスクールを卒業して

3年経っても

実は怖くて、

単独のお話会を開けずにいました。

 

 

内気な性格なのに

時々勇気を振り絞って

ぶっ飛んだバンジージャンプを飛ぶ。

 

なんだかしらないけど

それが飛躍のきっかけになったりするから

周りからは「度胸がある人だ」と思われる。

 

 

でも、それはたまたまで

根は内気なのです。

 

いつもビビりだし、

今も弱気なのです。

 

 

そんな私だから

初心に戻って

怖いことにチャレンジしようと

 

内気な私のお話会を

開いてみることにしました。

 

 

 

内気な私のお話会

 

1月29日(日) 

20時00分〜22時00分 

ZOOMで開催します。

 

参加費:3300円(税込)です。

 

満席になりました。

>>内気な私のお話会 お申し込みはこちらです

 

 

 

気が向いたら、

どうぞご参加ください。

 

 

いるだけでもいいし、

お悩み相談でもOKです。

 

ただ聞いて欲しいことがある方もどうぞ。

 

内気な方も

元気いっぱいの方も大歓迎です。

 

 

もし、みんなが

聞いてるだけの人だったら、

 

私がその週にあった

ブログには書けないような出来事とか

気づいたことを話そうかなって思ってます。

 

お気軽に来てね。

 

 

 

★過去の開催の様子

 

 

 

 

 

 


 

 

【キャンセルポリシー】

 

・お申し込みから1週間以内にお振込をお願いいたします。

 

・急用ができても大丈夫!ドタキャン保証はじめました。
 

当日開催時刻までにキャンセルのご連絡をメールでいただければ、代金をお返しします。

(こちらからの銀行振込手数料を差し引いて返金いたします。)

 

 

【お願いとご連絡】
 

携帯会社のメールアドレス @docomo.ne.jp @i.softbank.jp @ezweb.ne.jp @me.com @icloud.comにはメールが届きません。

 

これ以外のメールアドレス(Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールアドレス)をご利用ください。 

 

まってまーす!

 

 

 

 【内気な私のお話会】 

 

日時:1月29日(日) 20時00分〜22時00分 

場所:オンラインZOOM 

料金:3,300円(税込) 

募集:5名様 

 

満席になりました。

>>【内気な私のお話会】お申し込みはこちらです