静岡県の漁村に暮らす、

心屋認定講師

 

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

 

軽井沢での

 

心屋塾マスターコースの合宿が終わって、

 

漁村に戻ってきた。

 

 

昨日はお昼寝もして、

 

夜は、途切れ途切れだけど、10時間も寝たよ。(´∀`)

 

まだ寝れそう。

 

 

IMG_20170518_125229819.jpg

 


お土産の、軽井沢ガトーショコラ

 

本日のぐりちゃんのおやつ。

 


午前中の

 

ひとしきりのざわめきが過ぎて、


ほっと、くつろぎのひとときです。≧(´▽`)≦

 

 

******

 

 

 

さてさて。ブログ。

 

 


このカウンセリングブームが終わったら、

 

私どうなっちゃうの?

 

 


これ。

 

カウンセラー活動をしている人の多くが、


おそらく、

 

心のどこかで

 

気になっている話じゃないでしょうか?

 

 

 

コバさんと一緒に

 

毎週木曜日の夜に配信している、

 

動画メルマガ。

 

 

 

今夜は

 

カウンセラーバブルがはじけたら、私、消える??

 

そんな質問に答えています。

 


カウンセラーのみなさま、必見です。(*´▽`*)

 

 

 


自宅の暗闇で「いいね!」をしまくっている


コバやんのプライベートな、こぼれ話つき。

 


メルマガは、今夜21時頃配信されるのかも。

 

 

登録は、コバやんのブログから↓

http://ameblo.jp/kobaytake/entry-12275719274.html

 

 

 

 

んとね~~

 

ぐりちゃんはねーー

 

まあ、主婦だからね。

 

 

もし、カウンセリングバブルがはじけても、

 

専業主婦しながら、

 

静岡の漁村で

 

細々と、カウンセリング続けていると思うよ。(´∀`)

 

 

 

 

漁村の主婦だからね。

 

 

 

マスターコースの合宿で、

 

こゆき(桑ちゃんの妹)に、

 

_20170518_131343.JPG

 

 

「ぐりちゃんてさぁ。何のために静岡に居るの?」

 

「ぐりちゃんてさぁ。好きな人いないの?」

 

「ぐりちゃんてさぁ。ブログざわっとすんのよね。」

 

 

と、酔っぱらって絡まれ、

 

 

わたしは、

 

私の存在意義とか立ち位置てきなモノとか

 

今後の展望とかについて、

 

深く考えてしまい、夜も眠れず。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

漁村の主婦だからね。

 

 

出た答えがこれでしたわ。(@´з`@)ノ゙

 

 

 

今のバブルがはじけたら、

 

旦那の扶養に戻るだけの話です。

 

 

バブルがはじけても、はじけなくても、

 

漁村の主婦を

 

これからも、やり続けるだけのはなしですわ。

 

 

ざわっとするブログは、これからも続けるかもね。

 

 

 

 

 

あ、話がそれて、

 

記事の着地点を見失ってしまった。

 

 

これも、セレブこゆきのせいだな。 (´Д`υ)

 

 

そんなわけで、

 

コバさんのメルマガ登録してみてねん♪

http://ameblo.jp/kobaytake/entry-12275719274.html

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

あえて言うなら、

好きな顔のタイプは阿部寛と真田広之です。