大人気の
コバの起業支援スクール。


11月24日(木)からスタートする

カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】


ただいま、
 受講生募集中です。


お申し込みはこちら
http://www.reservestock.jp/events/136247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161107_123114353.jpg

 

 


このコバの起業支援スクール【実践プロコース】

『やりたいをカタチにする』をコンセプトに

カウンセラーやセミナー講師として
実際に講座やイベントを開催し、

集客をしながら起業を学ぶ、

<実践プロコース>です。


・実践しながら起業を学ぶことができます。

・ひとりひとりの進歩状況に合わせて、
広報戦略等のサポートをしていきます。
 
・自分ブランドを展開して、
活躍の場を広げることができます。

・あなたのカウンセラー活動を
さらに加速させることができます。


☆こんな方にオススメです!

・すでに活動していて、 
 これからもっともっと稼いでいきたい方


・活動の幅を広げたい方

・ある程度やりたいことが決まっている方

・実際にセミナーやイベントを実践しながら、
 起業や集客を学びたい方 



この【実践プロコース】は、 
延べ200名以上の
卒業生を輩出させた、

コバの起業支援に
何度もブラッシュアップを重ね、

年月をかけて進化を遂げた、

コバの起業支援プログラムの集大成です。  



わたくし、いがぐりこも
マーケティング&リサーチ部門の事務局として参加します。


ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて。さて。

そろそろ、
次のステージに行こうか。( ´ ▽ ` )ノ♪



東京まで、おいで。

不安なままでどうぞ。

ワクワクのままでどうぞ。

ドキドキのままでどうぞ。


待ってるから。

東京まで、おいでね。ヾ(@^▽^@)ノ


素敵な仲間にお会いできるのを
楽しみにしています。

 

 

 

 

 
カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】
 
☆2016年11月24日開講!<全4回> 

 

 

 

 
1日目 11月24日(木)
2日目 12月8日(木)
3日目 1月12日(木)
4日目 2月9日(木)
 
時間はすべて 13:30〜18:30
 
☆場所
東京・五反田 ジャージコバセミナールーム

 


→カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】のお申し込みはこちらをクリックしてね。