いがぐりこです。

自分が
楽しいと思うことをしていると、



なんだか
後ろめたい気がして、

なんだか、
鬱陶しがられるような気がして、


なんだか
責められるような気がして、

なんだか
バカにされるような気がして、



「やめよう、やめよう、早くやめなきゃ!」

って、

無意識に

ブレーキを踏んでしまうなぁ。(*_*)



…………



って、

これ。



ネット中毒

妄想中毒

話しなんだけど。(;´Д`)ノ




変な遠慮なんてせずに、


だらしなくて
超くだらないもーそーを、


ダラダラと

Facebookやブログで

垂れ流しにすればいいのに。

(多少はもうしてるが……)



もっと気の済むまで、

好きなだけ、

垂れ流せばいいのに。



変な遠慮みたいのがあって、


「これ以上垂れ流したら
ウザがられるぞ!(@Σ@;)」



みたいな。



変な遠慮と、

もーそーがっ!!!!ヽ(;´ω`)ノ




そもそも、わたしゃ、

我ながら、
ウザさを自負しているし、


どう思うかは
他人の勝手だし、


それをウザいと思う人は
見なきゃいいだけの話しなんだから、


他人にどう思われるかなんて
気にせず、

私は勝手気ままに
垂れ流せばいいのに。



ここへ来て、

まだまだわたしは

他人から良く
思われたいのだなぁ。




いつも遠慮がちで、

おしとやかで、

色白で、

華奢で、

金持ちで、

清楚で、

愛情いっぱいな。



そんなあの人みたいに、


大人になったいまでも、

まだ、

思われたいんだなぁ。(´д`)



あ~~あ。


フン詰まり。(´д`)





そんで、

ほらやっぱり!!!



わたしったら、


また
こーゆーこと書いて、



「そんなことないよ~」系のコメントを

心のどこかで期待してて、


そういうところが、

ほんとウザイのよ!!( ̄Д ̄;;


そーゆーところが、

自分でもマジウザイのよ!!!



ああああああああ

めんどくせぇ~女だなぁ。(→o←)ゞ



おわり。




~おまけ~


んで、ふとみたら、

アメブロのバグか???


読者数がゼロになってる!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノぎょっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





みんなウザく思って、

登録解除したのか???ヽ((◎д◎ ))ゝ



・・・・・っとおもったら、

どうやらワタシだけじゃないらしい。↓

読者ゼロ!!!!!!!


ホッヽ(;´ω`)ノ




※これもすべて妄想の垂れ流しです。(→o←)ゞ