…わたしはふせんの女…

…わたしはふせんの女…


満たされてるから
フリフリワンピースは要らない、

…ふせんが欲しい女…。


リボンのバッグよりも
ふせんが欲しい、

満たされた
ふせんの女…。

私はふせんの女…。

(※↑メーテルの声で読んで。)



こんばんは。(・∀・)

いがぐりこです。




7月26日(日)13:00~の
ぐりちゃん会静岡。


早くも!!
満席になりました。 
seisei


のでっ!!!

2席、増席しましたにっこりハート

⇒ふたたび、満席になりました。


迷ってる方がいらっしゃいましたら、
お早目にドーゾぴかぴかぴかぴか


⇒ぐりちゃん会静岡のお申し込みはこちら
⇒ふたたび、満席になりました。


今はワクワクより、ドキドキ。 
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 


ドキドキより、バクバク。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 


みなさんに会えるのを
楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ






IMG_20150705_200530455.jpg

今日はゲリPだから、
こんだけ。( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

シーユー!ヘ(゚∀゚*)ノ



ラインぐりちゃんの活動情報ラインライン

そのいち

7月20日(月・祝) 11:00~
初級セミナー浜松

てっちゃんさんの初級セミナー浜松に、

わたくし、いがぐりこも
アシスタントで参加しますヽ(^0^)ノ

IMG_20150529_200330199.jpg

会場は、浜松駅から徒歩5分の

アクトシティ浜松研修交流センターです。

お待ちしていまーす(^O^)

⇒詳細はこちらをご覧ください。


ラインラインラインラインライン

そのに


8月8-9日(土・日)13:30-18:30
東京・五反田ゆうぽうと

コバの起業支援セミナー第2弾!
ゼロから始めるカウンセラーためのIT&自分ブランディング講座

2781_NDBhZWI5NDczZGJjY.JPG

大人気のコバの起業支援セミナーの
第2弾です。(^O^)

IT、パソコンの使い方
自己プロデュースなど
やり方(Doing)に焦点を当てたセミナーです。

わたくし、ぐりちゃんも
講師として参加します。(^◇^)

IMG_20150608_002450110.jpg

これからカウンセラーとして活躍したい方

現在カウンセラーとして活躍している方

カウンセラー活動の準備をしておきたい方

マスターコース受講中で卒業後スタートダッシュをかけたい方

なんにも予定ないけどパソコンやブランディングに興味がある方

将来カウンセラーのサポートや起業支援をやってみたい方

すごく、オススメです。\(^o^)/

ゼロから始めるカウンセラーためのIT&自分ブランディング講座
↑詳細はこちらです。



栗いがぐりこ メニュー栗

ぐりちゃんと交換日記(メール相談)人気
 一番人気のメニューです。
 私とメールでお話しましょ。ヾ(@^▽^@)ノ
 ただいまの空き2名様です。

メールぐりちゃんと交換日記(メール相談)のお申込み・詳細は>>こちらをクリックしてね。



いがぐりこの部屋(チャット相談)おすすめ
 チャット(文字での会話)で相談。

 「どうしてもすぐに聞いてほしい!」
 そんな方におすすめです。(^O^)

パソコンいがぐりこの部屋(チャット相談)のお申込み・詳細は>>こちらをクリックしてね。



個人カウンセリング(対面・スカイプ・電話)人気
 静岡・島田・磐田・浜松で主に活動中です。

個人カウンセリングのお申込み・詳細は>>こちらをクリックしてね。



メールマガジン
 
⇒『いがぐりこのひみつの話。』
 ブログに書けないあれやこれ、書いてます(^O^)