苦手な旦那の弟一家が
今から来る。ヽ(´o`;

姑の携帯に電話があったらしい。


やだなーーー(+o+)

昨日まで、
旦那の妹の子どもたちを預かってたから、

土日くらいは、
家族水入らずで過ごしたかったなぁ。


勘弁してよ。 
先週も来てたじゃん。(>_<)


療養中の姑が、
今日は土曜日で家にいて、

「弟一家が帰って来るから」と、

部屋着を着替えて、
普段作らないご飯を作って、

弟へお土産に渡す、
畑の野菜を洗ってる。


弟一家が来るのが
嬉しいんだろうな。


私の子どもたちも、
○○ちゃんが来る~!と
喜んでいる。


『うらやましい』
『僻んでる』
と言えばそうなんだけど、

なんだか、それ以外にも
モヤモヤする(>_<)


この家で、
「やだなー」って思ってるのは、
私だけなのか。。。


やだなーーー。


勘弁してよ。


台風よ、来い!

超大荒れ台風よ、
今すぐ来い!!

『なんか大荒れだから、
 やっぱ、今日は行くのやめるわ。』

に、なれ!!(+o+)



別に
わたしが、
弟一家のお世話するワケじゃない。

弟夫婦もいい人たちだ。


なのに、
この嫌悪感。


やーだーなーーーーー(;´Д`)
 

もし、
弟一家から逃げるために、
私がひとりで、出掛けたとして

残りのみんなが
家で脇あいあい
盛り上がってたら、

それはそれで、

やーだーなーーーーー。(>_<)



ああ、なんて
みみっちい思考なんだろう。


ああ、
でも、

やーだーなーーーーー。


普段、家事をしない姑が、
ウキウキ
支度をしてるのが、
ムカつくのかな?


よく、在宅介護の話で、

『義両親の介護をしてるとき、
 旦那の兄弟と介護について
 温度差ができる』

なんて話を聞くけど、

こんな感じなのかな。。。(;´Д`)


普段、
楽しいこともあるし、
自分で選んでこの生活をしてるけど、


その分、

嫌な思いや、
我慢や、
遠慮や、
つらい思いをして、

義両親や義祖母と同居してる。


なのに、
普段、何もしないお前らが、

たまに帰ってきて、

あれこれ
私たちの生活のペースを乱して、


肝心の義家族は、
それを歓迎して、喜んでる。


何なの?

わたしの存在て、一体なに?


そんなに弟夫婦がいいなら、

弟と一緒に暮らせよ!


昼ご飯の時間に合わせて来て、
食うだけ食って、
散らかすだけ散らかして、

何なんだよ!!!


テメーが親の世話しろよ!

テメーがババァの愚痴を聞けよ!

テメーが
ばあさんを病院に連れて行け!!!



キモーイ!キモーイ!キモーイ!キモーイ!キモーイ!キモーイ!キモーイ!キモーイ!キモーイ!キモーイ


マザコン男、キモーイ!!!!



………


……


………




あーー!!


やーだーなーーーーー。(>_<)