こんばんにゃーヘ(゚∀゚*)ノ

いがぐりこですっ!!!(≧∀≦)


クラッカー皆様のおかげでラブラブ!
読者500人になりましたクラッカー


1年前の1月に始めた、
このブログ。


気づけば、
なんと!!

読者500人!!ヽ(^0^)ノ


わーーーーо(ж>▽<)y ☆

うれちい!!(≧∀≦)!


読んでくださっているみなさん、
本当にいつも、
どうも、ありがとう!


わたしのような、
ただの主婦の
日常垂れ流しブログを、

こんなにも応援してくださって、
本当に嬉しいです。(iДi)


………

……あ。


なーんてっ!

こんな時こそ、
裏返しとけ~(≧∀≦)!

調子こいとけ~!

言っとけー!
わたしっ!



……ゴホンッ!

それでは、もう一回。


みんなー!ありがとう!ヽ(^0^)ノ

こんなにも素晴らしい
スーパーカリスマ主婦の
日常感あふれるブログを、

いつも
応援してくださって、
本当にありがとう!ヾ(@^▽^@)ノ


心屋感謝祭や、Beトレ、
各種イベントなどでは、

「いつもブログ見ています☆」って
声を掛けていただいて、

わたしは、
本当に嬉しい限りです。(iДi)


ブログって、
ほんと、不思議。


初めて会った人なのに、

私がヒラヒラのパンツ買ったことや、

高校時代のバイト先に
ゲソおばさんが来てたこと。


他にも
いいことも、悪いことも、
わたしが普段考えていることが

なぜか、
初対面のみんなに
全部バレているという、

チョー不思議。(:.;゚;Д;゚;.:)


そんな不思議な現象が、
ホントに実在する、不思議。


…てか、ゲソおばさんに至っては、

あれから15年たった今。

ゲソおばさん自身も、
まさか、自分が、
どこか遠くの漁村の主婦の
ブログネタにされて、

多くの人に
そのエピソードが拡散されているとは、

想像だにしていないだろう。


………うっ……。

……や、やばいかな??(◎-◎;)


なんか、肖像権?とか、

やばいかな?????(:.;゚;Д;゚;.:)


『アタイのネタを
 ブログに書くなら、
 みかじめ料払いなっ!』

って、パンチパーマの
ゲソおばさんが、

ウチに来ちゃうかな??(◎-◎;)


ヒィーーーヽ(;´Д`)ノ


……………!!!!

………あ!


また、話が逸れた。(;´Д`)



とにかく!!


楽しくて夢中でやっていたことが、
こんなにも大きな反響になって、

ほんと、
自分でもビックリするくらい、
驚いています。


そして、いつか、
読者さんが1000人になったら、

『カリスマブロガー☆いがぐりこ』と

名乗ろう!ヘ(゚∀゚*)ノ♡


そんでもって、

『カリスマブロガー☆いがぐりこ の
 ~カウンセラーのための~
 愛されるブログの書き方講座

を、開きましょう。(・∀・)♡


そして、ブログを書く
ノウハウ(Do)だけじゃない、

もうひとつ大切な、

ブログを書くにあたっての、
心のあり方(Be)を、

(↑あれ、どっかで聞いたセリフ……(*_*;))

『カリスマブロガー☆いがぐりこ』
のわたしが、

過去の実績とともに、
お伝えしましょう( ^o^)ノ♡


そんで、

出版!出版!!

書籍化して、
出版記念講演会を
開催するのだ。ヘ(゚∀゚*)ノ


ウグイス嬢、
ヘアメイク、
営業、のオファーはしてある。


ひゃっほーヾ(@^▽^@)ノ


イケイケ、ゴーゴー!!

目指せ、1000人!!!ヽ(^0^)ノ

イケイケ、ゴーゴー!!

目指せ、1000人!!!ヽ(^0^)ノ


1000人になったら、
ブログの書き方講座~(゚∀゚)♪

1000人になったら、
やる、やる!

ひゃっほーヽ(^0^)ノ


………あ、今。

逆やでー

の声が、
脳内で聞こえてきたー(◎-◎;)


あかん!あかん!!!!


あかん!!!!あかん!!!!


ヒィーーー(;´Д`)ノ


誰か私を止めて~~



……………!!!!

あ。

また、話が逸れた!!!(*_*;



と、いうわけで、

読者500人、
本当にありがとう!(*^O^*)


これからも、
『いがぐりこのトゲトゲ殻の中身は』を
どうぞ、よろしくお願いします。ヽ(^0^)ノ



ヒマワリ8月の個人カウンセリングは

>>こちら(^O^)


ラブレターメールでお話『ぐりちゃんと交換日記』は

>>こちら(*´з`)