こんにちは。
いがぐりこです(*^O^*)


7月13日(日)に
東京に行きまーす(≧∀≦)♡♡

何をしに行くかというと……!!!


このときの失敗をリベンジしたくて!!
(「まだ根に持ってたのかよっ?!(°д°;)」
 ってツッコミは無しよ♡)


おいしいパンケーキを東京まで
食べに行くの~♪

ヾ(@^▽^@)ノ ひゃっほー♡♡♡



場所は、東京千代田区の
ホテルニューオータニだよー!(*^O^*)

フォークが刺さらないくらいフワフワの
パンケーキなんだって!!ヘ(゚∀゚*)ノ♡

噂によると、
パンケーキを焼く専門の
パティシエがいるらしい!!ヽ(*'0'*)ツ

そして、 
シロップも選べるんだよー(^~^)♡♡


食べてみたーい!!о(ж>▽<)y


けどね。

なんとさ、
このパンケーキ。

食べられるのは、
11時~17時までの間で、

予約ができないのー!!( ̄□ ̄;)!!


そんなこと言われると、
ますます、行ってみたくなる!ヘ(゚∀゚*)ノ



……と!!!いうわけで!!!


一緒に並んで、
ふわふわのパンケーキ食べるお仲間を
募集しまーーすヾ(@^▽^@)ノ♡♡


心屋塾マスターコースアドバンスで同期の
めぐこ、よーたんも一緒だよーヽ(^o^)丿



♡♡♡幸せパンケーキのお茶会♡♡♡


めぐこ、よーたん、ぐりちゃんの3人で、
初のコラボ!!

その名も
【幸せパンケーキのお茶会】!!


一緒に幸せパンケーキを食べるお仲間を
募集しま~す♪


今回行くのは
あまたあるパンケーキレストランの中でも

特に絶品!!と言われる、
とっても評価の高いお店です。

しかも

場所はホテルニューオータニにあり。


いつもより
ちょっと贅沢な雰囲気を味わいながら、

ふわっふわにとろける美味パンケーキを
皆でいただきましょう♡


アドバンスの同期3人組もご一緒します!



メンバーは……

ふんわりしてそうで、
さくっと爽やかなパスも?(笑)
いるだけでやばいめぐこ!

めぐこ




看護師でありながら
インナーチャイルドセッションも☆
多才で可愛い仙人?よーたん!

よーたん



そして、わたくし。
■ぐりちゃん


幸せになっちゃう
最上級に美味しいパンケーキを

幸せなこの3人組と一緒に食べながら、

その日集まる運命の仲間と共に

あなたの「幸せ」、見つけましょう♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【幸せパンケーキのお茶会】

by幸せの使者 めぐこ、よーたん、ぐりちゃん


日程:7月13日(日)

集合時間 :13時30分
(約2時間半位の予定)

場所:ホテルニューオータニSATSUKI
    アクセスはこちら。


参加費:6000円
(ご飲食代は別途となります)
 当日現金でお支払いください

募集人数 :7名様

先着順で承ります

【ご注意】
☆当日は13時30分に集合し、
 みんなで並びます(予約不可のため…)
☆並んでる間もおしゃべりしましょう~(*^^*)
☆1時間も並ぶことはないそうですが、
 並ぶ時間も楽しみのひとつ♪として
 ご参加ください


参加申し込みは
こちらまで!(*^O^*)

※先着順でーす( ^o^)ノ


みんなでおいしいパンケーキ、
食べようねー(≧∀≦)♡♡♡